今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-12-15

『アンタもかいっ!!』 by ドレスアッププロショップ グラ

名神高速『豊中』降り口です^^オジサンがサンタさんでした(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!聞くと、一日中からかわれ、写メの嵐だそうです。゜( ゜^∀^゜・・・

2007年12月15日

納車までに。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

吉田さんのオデッセイです^^間もなく納車という事で、ご依頼いただいてますパーツを納車までに取り付けしているトコロです (* ´ I`)ノハィバッチリ仕上げますので、お任せください┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアッ・・・

2007年12月15日

要交換!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

カッキーさんご来店です^^フロントバンパーを応急処置でした^^でも、付け根が折れてしまっています(´;ェ;`)ウゥ・・バッチリ直すには、要バンパー交換です。見積り上がりましたら、連絡させていただきまーす┏○" ペコリ・・・

2007年12月15日

前回に続き。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

谷内さんのアリストです。前回に続き、今回も当店で車検を受けていただく事に。本当にありがとうございます┏○" ペコリ今回は、点検も入れていただけるという事でバッチリ仕上げます^^出来次第、連絡させて頂きます┏○" ペコリ・・・

2007年12月15日

数? by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大阪

コウヘイ、ヘーイです^^今日は美容院の帰りに来てくれました^^『めっちゃ切りましたよー^^』。。。あんまり変わってません^^コーヘイは髪型にはこだわりがあるそーです(ノ゜д゜)ノ オオォォ数?でも、ぜんぜん違うよーです^^オトコ前のコーヘ・・・

2007年12月15日

怪我するよりマシ^^ by ドレスアッププロショップ グラン

赤木さんのアルファードです^^毎年の事なんですが、ボードに行くという事で、スタッドレスタイヤに履き替えです (* ´ I`)ノハィ見た目は。。。ですが、クルマが怪我をするよりはマシ^^気をつけて行ってきてくださいねー┏○&qu・・・

2007年12月15日

本日納車でした┏○ by ドレスアッププロショップ グランド

河西さんのCLKです^^本日、点検も終わり納車でした┏○" ペコリ本当にマメなメンテナンスをされる河西さん^^これからも何かありましたら、いつでもご連絡ください┏○" ペコリこの度は、ありがとうございました┏○&quo・・・

2007年12月15日

異音。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大

前田さんのセレナです。足回りの異音の点検です。かなりキツめのセッティングのホイールを履かせているため、いろいろ苦労が。。。でも、お任せください (* ´ I`)ノハィ何とかします^^また、何かありましたらご連絡ください┏○&q・・・

2007年12月15日

当たりました^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

 飛び石当たりました。。。早速、本日交換でした (* ´ I`)ノハィいつも、無理言うても応えてくれる『大阪安全硝子』のみなさん^^ありがとうございます┏○" ペコリそして、点検^^今日からまた愛車を満喫し・・・

2007年12月15日

日本一!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

社長から写メが届きました^^日本一の山、富士山です(ノ゜д゜)ノ オオォォいいですねぇ^^日本一!それにしても、手前に写ってる家に住んでる人たち。。。何回、写真に写ってるんやろ^^国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グラ・・・

2007年12月15日

夜明け前が。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日の空は、雲一つ無い青空^^サイコーです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・・・

2007年12月15日
[1]