今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2015-02

参観日ブチった・・・(汗)

お疲れ様です。今日も一日ありがとうございました!昨日の定休日は・・・久々に雪山へ、家族無しで行きまして・・・完全に、ハシャギすぎて首がエライこっちゃなってます(涙)ちなみに、昨日は息子の参観日でした。。。奇跡的に火曜日だったんですが・・・・・・

2015年02月25日

スムーズ。

お疲れ様です。今日も一日ありがとうございました!何かと上手くいった一日で、多くの事が、予定より早く終わった印象でしたー^^色んな事がスムーズに動いてる時は必ず。。。なんで、引き締めていきたいと思います!!国産のご注文をいただいてる時は、車・・・

2015年02月22日

自己管理。

お疲れ様です。明日から、一瞬気温が上がって数日後にまた下がる。。。そんな予報やったと思います。ここで体調崩す人間とそうでない人間は、持ってる持ってない。というより、自己管理できてるかどうかの厳しい眼で見ないとアカンところですね^^ボク、ば・・・

2015年02月19日

イイ一日でした!

お疲れ様です。今日も一日ありがとうございました!商談もあり、バタバタした一日となりました!日頃からお世話になっている方々が来てくれて楽しい一日となりました!うるさいオッサン一家も来たけどー(笑)まだまだ、バタバタする日は続きますが気合い入・・・

2015年02月15日

イイ一日でした!

お疲れ様です!今日も一日ありがとうございました!サボってしまったブログも再開です。。。(大反省)しかし、今日はイイ一日でした!何よりも、ご注文をいただいていた車輌を仕入れる事ができたのが嬉しかった!お客様に報告する時、ボクの方がテンション・・・

2015年02月13日

まだまだ行くで!

お疲れ様です!あぁぁ。。。壮絶な一日でした(笑)いや、まだ終わってないけど。。。定休日前、まだまだやりまっせ^^近々、また新たな在庫が入ってくるのですごく楽しみです!RGみたいに、早く言いたい〜って感じです^^それでは、まだまだ頑張るでー・・・

2015年02月09日

意識して。

お疲れ様です。今日は、なかなか強烈な一日でした!スタートも早かったんで、思いっきり一日を使い切った感じです!上のチビが幼稚園に行くようになってから自然と起きる時間が早くなったんですが。。。新たな試みとして、強制的に全員AM7:00起きとい・・・

2015年02月08日

今年は。。。

お疲れ様です。今日も一日ありがとうございました!最近は特に、というか今年に入ってから新しい出逢いが多いです。ホンマに。商売上、多くの方々と出逢う機会がありますが今年は例年になく多い気がします^^ありがたい。明日も、明後日も、納車&作業ラッ・・・

2015年02月07日

上を向いて!

お疲れ様です。今日も一日ありがとうございます!毎日、毎日、あっという間に過ぎていきます。。。しかも、色んな事があって。。。下を向いてても仕方がないので気合い入れて上向いていこうと思います!明日も頑張ります!・・・

2015年02月06日

休み明け!

お疲れ様です。今日も一日ありがとうございました!昨日の定休日は。。。地元、神戸を攻めてきましたー^^ガラガラすぎる室内遊具スペースで、子供たちと暴れまくりました^^本気のおにごっこ、かくれんぼ。ホンマに大変でした(涙)逆に疲れた感じですが・・・

2015年02月04日

時間。

お疲れ様です!今日も一日ありがとうございました!動きのある毎日であります!今は、納車を待ってくれている方々の為にフルで動いてる状態であります!動いても動いても、追いつかないくらい。時間がもっとあれば。。。というか、もっと段取り良くできれば・・・

2015年02月02日
[1]