今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2015-04

久々に・・・

お疲れ様です。明日は久々に、朝一でオークション会場に行こうと思ってます^^やっぱり、ワクワクしますね^^今まで仕入れたいクルマを見にいった時には、必ず仕入れる事ができてるんでまぁ、げん担ぎみたいなモンですが^^少しだけ早い?スタートですが・・・

2015年04月30日

ゴールデンウィーク!!

お疲れ様です。やる事いっぱいで、ソワソワしてしまった一日でした。祝日という事で素晴らしい一日となりました。世間はゴールデンウィークですね!今日からスタートの人も多いですね^^渋滞が多くなるんで嫌ですが、毎年のことですしね!さぁ、自分は浮か・・・

2015年04月29日

ブラック・・・

やたらと、黒いクルマばかりお預かりのグランドスタイル。続くなー。。。ヴェルファイア、ノア、NBOX、エブリィ、シーマ・・・全部の形がありますね^^なんだか不思議な雰囲気なってます(笑)さぁ、ゴールデンウィークまで頑張るぞ!!・・・

2015年04月29日

大丈夫なん??

お疲れ様です。いい天気というか、きましたね^^いきなり夏日。北海道30℃、沖縄24℃っていうわけのわからない気温。大丈夫なん??先日のネパールの大地震とイルカの打ち上げは関係あるんでしょうか?もちろん、日本だけでなく世界全体が大変な事にな・・・

2015年04月27日

いつもありがとうございます!

ハイゼット。本日、無事に作業は完了いたしました!!いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!まだまだ大事に乗り続けてくださいねー^^これからも宜しくお願い致します!・・・

2015年04月27日

車内にカバンは。。。

ムーヴコンテ。一時期、CMで『かくかくしかじか・・・』って、鹿がやってたクルマですね。車上荒らしされてしまいましたが、復活!!ただ、車内にカバンは置いてはいけません。。。くやしい悲しい話ですが、ある程度は自分で守らないとアカンですね。。。・・・

2015年04月27日

話。

お疲れ様です。日曜日。終わりました!!気合いが入った一日になりました!ゆっくりと話をする事は大切やと再確認しました!連休までもう少しなんで、色々と考えないといけないなー。それでは、明日も宜しくお願いします!・・・

2015年04月26日

鉄板です。

30プリウス。カッコいいし、燃費もいいし。。。こんなにええクルマ、他にあるんか???秋には新型が出る?と言われてますが、この30プリウスを超える事はできるのかなぁ。。。トヨタ車は、純正エアロが鉄板です^^・・・

2015年04月26日

早い!!

お疲れ様です。今日も一日ありがとうございました!ちょうど今、Greeeen【キセキ】が流れてて・・・ええ歌詞やなぁ・・・思って聞いてました!!明日は日曜日。なんだか強烈に早い一週間。明日も色々あるけど、頑張ろう!!・・・

2015年04月25日

考え一つ!

お疲れ様です。今日も一日ありがとうございました。なんというか・・・今日は、頭が重たいというか体が重たいというか何だかスッキリしない一日でした。でも、そんな日の最後には、そんな気分が一気に吹っ飛ぶくらいの出来事もあり、やっぱり素敵な一日にな・・・

2015年04月22日

BMWミニ/MINI/ 入庫

BMWミニ/MINI/ ・・・

2015年04月22日

あっという間。

お疲れ様です。雨でした。マイナスの言葉ですが、ホンマに嫌です。メガネにワイパー欲しいですわ。明日は定休日という事ですが、また火曜日だけ、ちょっと気温が低い!?天気も絶好調ではなさそうやし、なんだかなー。。。です。あっという間の一週間。水曜・・・

2015年04月20日

共通点。

お疲れ様です。今日も一日が終わろうとしています。といっても、まだまだですが。。。ゆっくり時間を使って話しをするという事は本当に大事な事ですね。そんな時間がなければ、その人の事がわからない。そんな中、以外な共通点がある事が多いですね!ほとん・・・

2015年04月19日

保っています。

お疲れ様です。ツーリング日和の土曜日^^皆さんは、いかがお過ごしでしょうか??気温の変化で体調アウトなりそうですが、何とか保っております!月末に向け、自然と引き締まっていく今月。多くの方々が意識されて行動してると思いますが。。。ゴールデン・・・

2015年04月18日

暖かいんだからぁ。。。

お疲れ様です!完全に暖かい気温になりました!気がつけば、夏。みたいな可能性もありますね!昨日、夜中までやってた勉強会(創己会)は、ヨカッタです。ホンマに。毎日、毎日、いろんな事がありますが全てが勉強ですね!自分なんて、まだまだちっぽけなモ・・・

2015年04月16日

イベント中止!

お疲れ様です。昨日の定休日は。。。けっこう前から予定していた仲間とのツーリング・・・もちろん、雨天中止!!今まで、55会という仲間でのイベントは週間天気に逆らってたいがい晴れていたのに、今回ばかりは残念でした(泣)明日からはいよいよ、暖か・・・

2015年04月15日

寒いから。。。

お疲れ様です。今日も一日ありがとうございました!寒いです。寒すぎて、なんだか体調不良です。寒気、吐き気、全開です(泣)だから、今日は、早よ帰って寝ます。。。姫路行きの予定も、キャンセルです。明日は、復活してますので宜しくお願い致します!!・・・

2015年04月10日

早い!!

お疲れ様です!今日も一日ありがとうございました!入学式のシーズン。あちこちで、お子様が入学という話をよく耳にします^^友達の子供もいつのまにか、小学生になってたりするんでビックリです^^ウチの長男も今月で、5歳。アカン。。。ほんまに、早い・・・

2015年04月09日

ゴールデンアイズ!

イイダ様、ヴェルファイア。こだわりのグリルエンブレムがトヨタマークのゴールド!さすが、ゴールデンアイズ^^エアロの塗りわけも印象的ですねー^^大事にのっていただいてるようで嬉しいです!ありがとうございます!今日で冬仕様も終わりですね!これ・・・

2015年04月09日

寒い!

お疲れ様です。寒いっすねぇ^^予報通りとはいえ、強烈ですね。。。六甲山なんて、雪積もってるらしいです。ニュースでやってましたが、桜と雪のコラボが素敵ですって。。。なんて、プラスの発想や!!すごいです^^明日のお昼からは落ち着くみたいやし来・・・

2015年04月08日
[1] [2] [次ページ] [最終]