今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2006年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2006-02

バモス 納車!

笹やん 今日はありがとうm(_)m言われてたホイールは探しとくわ!一ヶ月点検は、また連絡入れるんでその時はよろしく^^おばちゃんにもありがとうって伝えといて下さいね。ではお疲れさま〜 Bye( ^ _ ^)ノ(´。`)・・・

2006年02月26日

MRワゴン 納車!

純一君、MRワゴン購入ありがとう^^またパン持ってきてな^−^また店&ミーティングもきてなぁ〜^^v今日はほんまありがとう^−^        byジュニア        ↓    ↓    ↓・・・アホっぽ・・・

2006年02月26日

大阪府 純一君

メーカースズキ車名MRワゴングレードN-1色ブラック年式15 ■エクステリア ■インテリア ■足廻りオリジナルダウンサス ■ホイールルクソール15インチメッキ ■マフラー ■その他・・・

2006年02月26日

大阪府 笹べっち

メーカーホンダ車名バモスグレードMターボ Sパッケージ色ブラック年式18 ■エクステリア ■インテリアCD MD ■足廻りローダウン ■ホイール ■マフラー ■その他・・・

2006年02月26日

ウインダム 納車!

大阪府 善原さん 今日は有難う御座いましたm(_)mまた仲田さんといつでも遊びに来てくださいね(⌒日⌒)/・・・

2006年02月25日

大阪府 仲田様

メーカーニッサン車名セドリック グレードグランツーリスモ色パール年式9 後期 ■エクステリアRスポイラー PIAA HID ■インテリア ■足廻りダウンサス ■ホイール18インチ ■マフラー ■その他・・・

2006年02月25日

大阪府 柴田様

メーカーダイハツ車名ムーブ色パール年式11 ■エクステリア ■インテリア ■足廻り ■ホイール15インチメッキアルミ ■マフラー ■その他・・・

2006年02月25日

大阪府 善原様

メーカートヨタ車名ウインダムグレード25G色ブラック?年式平成8年 ■エクステリア ■インテリアTV・ナビ ■足廻りダウンサス ■ホイール18インチディッシュホイール ■マフラー ■その他・・・

2006年02月25日

大阪府 廣澤様

メーカーホンダ車名レジェンドグレードユーロ色ブラック年式平成8年 ■エクステリア ■インテリアブラックレザー・ラックスマンオーディオシステム ■足廻りダウンサス ■ホイール18インチヴェネルディエレボラーニCL105 ■マフラー ■その他・・・

2006年02月24日

にぎわった一日でした^^

みなさん今日はたくさんのご来店有難う御座いましたm(_)mバタバタで、ゆっくり話出来なかった方本当にすみませんでした^^;またいつでも遊びに来てくださいね!それでは お疲れさまです〜 Bye( ^ _ ^)ノ(´。`)・・・

2006年02月19日

大阪府 ト田様

メーカートヨタ車名セルシオグレードC色ブラック年式6 ■エクステリアサンルーフ フルエアロ ウインカーミラー クリスタルコンビテール  ■インテリア革シート HDDナビ ■足廻りエアサス ■ホイールビクトリスクロイツァー18インチ ■マフ・・・

2006年02月19日

石橋くんちの るきやくん

石橋くんちの るきやくん^^お気に入りのポーズで登場!いつもは元気いっぱいの るきやくん。。。少し緊張気味かな・・・?今日は、石橋家と細田夫婦(いとこ)と揃ってのご来店!いつもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ・・・

2006年02月19日

イスト 車高調取り付け!

岸和田 しんちゃん イスト車高調取り付け! (ジュニア)♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪しんちゃん 岸和田からのご来店ありがとうm(_)m久しぶりですよね^^ またみんなで飯でもいこーね・・・

2006年02月19日

坪根さん ご結婚おめでとう御座います

坪根さん みゆきさん ご結婚おめでとう御座います\(⌒日⌒)/本日、店のお客様の結婚式です!。('-'。)(。'-')。ワクワク いいな〜 きれいやろーな〜あぁ〜〜結婚式と言えば、お約束のチュッ * ^)(。・_・。) ポッ でしょ絶対に・・・

2006年02月18日

大阪府 岩井様

メーカートヨタ車名新型 ハイエースVグレードスーパーGL色シルバー年式18 ■エクステリア ■インテリアETC イクリプス AVN6650MD ■足廻り ■ホイール ■マフラー ■その他・・・

2006年02月17日

新型ハイエースV 納車!

大阪府 岩井様 新型ハイエースV ご契約有難う御座いましたm(_)mいつも車検や修理など、多数入れて頂き本当に有難う御座いますm(_)mまた一ヶ月点検等、こちらからご連絡させて頂きます。ご不明な点がありましたら、すぐにご連絡下さい。本日は・・・

2006年02月17日

ワゴンR ご契約!

栃木県 渡○様 H11 ワゴンR ご契約有難う御座いましたm(_)m本日、陸送いたします。到着は土曜日になると思いますので、もう少々お待ち下さい。お忙しいとは思いますが、到着後ご連絡頂ければ幸いです。この度は、遠方から本当に有難う御座いま・・・

2006年02月15日

エンジンスターター取り付け!

大阪府 松田様 ご来店有難う御座いましたm(_)mフロント廻り修理を入れていただいたうえに、エンジンスターターとキーレスまでご注文頂きまして、本当に有難う御座いました。お車のことで、また何かありましたらご相談ください。PS お近くですので・・・

2006年02月12日

大阪府 松田様

メーカートヨタ車名マーク? クオリス色パール年式9 ■エクステリア ■インテリア ■足廻り ■ホイール ■マフラー ■その他・・・

2006年02月12日

オートメッセに・・・・

おはようございます。今日も忙しい日曜日が始まると思っていたのに・・・・思えば今日はオートメッセ(∴@_@∴)スタッフのジュニアは有休^^;ご来店のお客様やチームメンバーに、チケットをすべて配ったのでえ〜〜っと3・・・

2006年02月12日
[1] [2] [次ページ] [最終]