今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2006年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2006-03

祝!!けいごのオデッセイ納車。(☆。☆)キラーン!

ケイゴのオデッセイ納車です。(〃∀〃;)ウキウキこれから色々ドレスアップしていく予定なんです。((((((〜  ̄ー ̄)〜 コソコソ今のままでも十分カッコエエねんけどなぁ^^これからもグランドスタイルを盛り上げていってください・・・

2006年03月30日

あつしのアリスト納車でーす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

長い間待たせてゴメンな。でも今日待ちに待った納車やな^^ジュニアから車買ってくれてホンマありがとう。┏○" ペコリ待ってもらった分完璧な仕上がりです。何かあったらすぐ連絡ください。でも。。。アツシ明日から免停やん(´・・・

2006年03月30日

バッテリーが。。。

中さんのグロリアです。朝一、仕事に行く前に僕のケータイが鳴りました。『あんなー・・・バッテリー上がってしもた』(y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ・・・すぐに向かいました。完璧に上がってました(´・・・

2006年03月27日

本日チャリンコ出勤!!

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \今日はいつものステップWが入院中の為にチャリンコで来てくれたぐっちゃんです。 熱い。(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・&f・・・

2006年03月27日

ホンダ/レジェンド/ユーロ 入庫

ホンダ/レジェンド/ユーロ ・・・

2006年03月26日

みなさん注意して下さいね!

最近ほんとにバッテリーあがりが多いです。ここ1週間ちかくで3台も・・・1台目はマーチで『キーレスがきかなくて、エンジンもかからない』と連絡が入り、すぐに現場へと向いました。原因はルームランプ消し忘れでした。一番忘れがちですのでみなさんも気・・・

2006年03月26日

北田くん&たかひろ そうじ中!

北田くん 愛車のファンカーゴ!&お手伝いのたかひろくん!最近は毎週のように遊びにきてくれてるよな〜ありがとう^^ってかカメラ目線で二人揃ってピースって・・・(笑)先週はマフラー交換で、次はステッカー注文なんでも言ってきてや〜頑張りまっせ(・・・

2006年03月26日

ピッカピッカ 謎の液体・・・

またまたよっしー登場!!![壁]_・) チラッほんまに忙しそうやね^^;ほんまにブラックは手入れが大変ですわ〜水あかがすぐつくし・・・・でもそんな時には機械(ポリッシャー)と専用ワックスでピッカピカ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆&n・・・

2006年03月26日

オイル交換!

大阪府 上田さんご来店有難う御座いますm(_)mほんとーにまめにオイル交換されてますよね〜!やっぱり3000kに一回してもらってるだけあってエンジン絶好調ですね^^前のアコードWもピッカピカ(☆。☆)で、傷一つなかったもんな〜さすが車好き・・・

2006年03月26日

角くんのオデッセイ

(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!めっちゃキレー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチウチの店ではアンダーLEDとかアンダーネオンぐらい余裕でやっちゃいまーすヾ(*・&omega・・・

2006年03月25日

シボレー/クルーズ/ 入庫

シボレー/クルーズ/ ・・・

2006年03月24日

本当にあった怖いお話・・・

ある日、コースケは気持ち良く高速を走ってました。(’-’)ホウホウ音楽ガンガン、スピード全快、しかしあいにくの雨・・・その時です。『バキッ』意味が分かりませんでした。気にはなりましたが、とりあえず高速だったので目的・・・

2006年03月24日

師匠のオデッセイです(☆。☆)キラーン!

いつも無理難題をさらっと言うてくる、サトルの車です。今回はめずらしく普通にマフラー交換でした^^奏ちゃんが生まれたこともあって静かにしたかったみたいです。ええ親父です。ちなみにサトルは僕にとってフットサルの師匠です。まぁ僕がうまくなるまで・・・

2006年03月24日

大阪府 高澤様

メーカートヨタ車名クラウングレードロイヤルサルーンG色ブラック年式平成11年 ■エクステリア ■インテリア ■足廻りJIC車高調 ■ホイールトラフィックスターDTS18インチ ■マフラー ■その他希少、純正ブラック。そして後期の15系クラ・・・

2006年03月24日

いつも有難う!

貴っちゃん いつも紹介ありがとう〜♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪本当に感謝していますm(_)mいっつも車の事で何かあったらすぐに連絡くれるもんな〜でも無理な注文も多かったりして・・・^・・・

2006年03月23日

大阪府 貴っちゃん

メーカーホンダ車名ライフ色シロ年式15 ■エクステリアハーフオリジナルエアロ ■インテリア楽ナビ カロッツェリアCD MD ■足廻り ■ホイール14インチ ■マフラー ■その他・・・

2006年03月23日

お待たせいたしました!

原田さん H7 オデッセイ お買い上げ有難う御座いましたm(_)m日曜日で混雑してしまって・・・本当にお待たせしてすみませんでした^^;また新屋さんと一緒に遊びに来て下さいね!もちろんお一人でも大歓迎\(☆^〇^☆)/ バイバイ!!ヾ(・・・・

2006年03月23日

大阪府 原田さん

メーカーホンダ車名オデッセイ色ワイン年式7 ■エクステリアグリル ■インテリア純正TV ナビ ■足廻りダウンサス ■ホイール18インチ ■マフラー社外品 ■その他・・・

2006年03月23日

大阪府 田平様

メーカークライスラー車名ボイジャー色シロ?年式99 ■エクステリアキャリア ■インテリア ■足廻り ■ホイール ■マフラー ■その他・・・

2006年03月22日

ニッサン/キャラバンコーチ/ロイヤル 入庫

ニッサン/キャラバンコーチ/ロイヤル ・・・

2006年03月22日
[1] [2] [3] [次ページ] [最終]