今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2008-09

バレてますが。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

以前から、ちょっとずつ紹介しているおクルマです。メインデッキはHDDナビです (* ´ I`)ノハィオーディオはアンプが命です^^今回のシステムはすごいパーツばかりなので、メインデッキ何でも良かったんですが、HDDを選ぶあたり・・・

2008年09月29日

仲いいねぇ^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

 コウヘイ&コウキです^^お馴染み、ワゴンR部隊です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ来てからずっと、ふたりで何かやってましたよー^^時には助け合いながら、それぞれの愛車に手を加えてましたよ^^仲いいねぇ(・∀・)ィィネ!・・・

2008年09月29日

金狙い!? by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

バブル財前社長が来てくれました。。。 Σ(・ω・ノ)ノ 何で今日晴れなん?いつの写真やねん^^って思われた方。。。理由があります(´;ェ;`)ウゥ・・今日は、個人的な作業をされてたのでその様子を、写真に・・・

2008年09月29日

僕が陸運局に行くと。。。 by ドレスアッププロショップ グ

濱さんのエルグランドです (* ´ I`)ノハィ本日、車検に行ってきましたー^^水曜日、納車予定になっています┏○" ペコリ今日は、スーパー19歳ヒロキが休みなので久々に車検に行きました^^毎回の事なんですが。。。僕・・・

2008年09月29日

自分が。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!寒っ!!aあ今日の最高気温は20℃を下回ってるそうです。。。そら、寒いです^^でも、『日本一暑い男』・・・ チャウ(・_・ 三・_・・・

2008年09月29日

今日の私の予定^^

みなさん おはようございます!さぁ月曜日が始まりましたよ〜C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ そして雨・・・オイデニャン m(=^・・^=) 招き猫 チャ〜ンス!今日一日の私の予定は・・・朝一から凡事徹底!その後、最幸・・・

2008年09月29日

本日納車でした┏○ by ドレスアッププロショップ グランド

川端くんのステップワゴンです。本日、納車でしたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチお時間かかってしまい申し訳ありませんでした┏○" ペコリ一台目のおクルマという事で大事に乗ってあげてくださいネ^^ちょっとエアロの低さが気になるトコですが・・・

2008年09月28日

スパイダーマン!! by ドレスアッププロショップ グランド

 事務所にスパイダーマン出現!!!!写真ってすごいですよね。。。マジで壁に引っ付いてるみたいですね(ノ゜д゜)ノ オオォォちなみに。。。手から糸は出ませんでした┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO ・・・

2008年09月28日

バイバーーイ^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

中浦さん家のお坊ちゃんです^^誰かが帰る度に、走ってきて『バイバーイ^^バイバーイ^^バイバーーーーイ^^』って見送ってくれます(・∀・。)(-∀-。)ウン♪最幸にカワイイ感じです (* ´ I`)・・・

2008年09月28日

無防備な時に。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

勝部さんのアルファードです。。。『野球の帰り、追突された(´;ェ;`)ウゥ・・』って電話があり、ご来店いただきました。今回も怪我なくて良かったです^^と言いたいトコロですがやはり信号待ちという、一番無防備な状態での追突事故とい・・・

2008年09月28日

K−1(ノ゜д゜)ノ オオォォ 。゜( ゜^∀^゜)゜。アー

グっさんも来てくれてましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪もちろんご家族で^^今日は、奥さんのステップワゴンです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!残念な事にタイヤ・・・

2008年09月28日

ある意味貴重^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

中浦さん、赤木さん、こうへいウィッシュ、アツシ。。。目ーつぶってるし。。。ブレてるし。。。ウィッシュしてるし。。。こっち見てないし。。。ある意味、貴重な写真がとれました┏○" ペコリ」国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO ・・・

2008年09月28日

いろんな技^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

篠塚くんのグランドハイエースです (* ´ I`)ノハィ(*´――――――――――――――`)ン?左のミラーがありません。。。調子が悪いという事で、本日は点検でした (* ´ I`)ノハィジュニアが点検・・・

2008年09月28日

後輩ミツルへ。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

 僕の後輩、ミツルのbBです^^いや、ミツルのでした┏○" ペコリ一台目、2台目、とウチで買ってくれて両方ともウチで買い取って、また新しいオーナー様の元へ旅立っていきました^^今回は、けっこう長い間乗ってくれたよな^^・・・

2008年09月28日

栄養ドリンク^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

  今日の朝礼後。。。社長が『栄養ドリンク』を買ってきてくれました (* ´ I`)ノハィ最近、社長から見たら疲れがたまってるよーに見えたんでしょうか。。。みんな一気飲みで、一日乗り越えまーすヾ(&acut・・・

2008年09月28日

言葉を。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!始まりました『アサブロ(朝ブロ)』。ちょっと『アメブロ』みたいやなぁって、これから朝一ブログは『朝ブロ』って言うようにしまーす^^・・・

2008年09月28日

結果より本気でやっていることのほうが・・・

みなさん おはようございます!さぁ日曜日が始まりましたよ〜。('-'。)(。'-')。ワクワクはりきっていきましょうC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ 昨日、イチローさんこと畠山さんがご来店して下さいました^^そしてお・・・

2008年09月28日

ワゴンR軍団^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

出ました!!!ワゴンR軍団です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチいつも中がいいんです^^今日はコウキが夜勤です(ノ゜д゜)ノ オオォォ気合い入れて行きましょー(`・ω・´)ノ オーッ!国産・輸入車のドレスアップ、カスタムP・・・

2008年09月27日

強制的?? by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

 ジュニアん家のユズキと、グっさん家のお坊ちゃんです^^今日は、グランドスタイル 仁 の花火大会があるそうで。。。パパ&ママに強制的??に連れてこられたお子様が他にもいてました。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八・・・

2008年09月27日

バブル財前社長へ。。。 by ドレスアッププロショップ グラ

バブル財前社長へ。。。オイル交換OKです┏○" ペコリ保険切り替えOKです┏○" ペコリ明日、お待ちしております┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのもの・・・

2008年09月27日
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次ページ] [最終]