今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2015-07

ダウン。。。

お疲れ様です。今日は、珍しくダウンしてます。。。ま、会社には居てますがショウタに邪魔がられている次第であります。こんなに、体中の関節が痛くなって熱出たんいつぶりやろ??今週最後まで気合い入れてたハズやのに。。。でも、明日には完全復活してま・・・

2015年07月26日

祭り。

お疲れ様です。今日も一日ありがとうございました!今月は、あと一週間。歳を重ねるごとに、時間の意識はしているものの早さにやられっぱなしです(涙)今日は、【天神祭】ですか^^ボクの生まれ育った街でも、お祭りやってるみたいで家族は行ってます^^・・・

2015年07月25日

しくじり先生。

今日も一日ありがとうございました!先日。。。【しくじり先生】を見たんですが、その中で、ヒロミが言うてた言葉。『家でもクルマでも、無理して買えばイイ。そしたらソレがお金を運んでくれるから^^』って、言うていました。これ、商売やってる方は特に・・・

2015年07月24日

自分らしく。

お疲れ様です。今日も一日ありがとうございました!ん〜。。。ありのまま、自然体というのは、やっぱり難しいですね。常に、自分らしくいたいモノです。それにしても、雨がしつこかったですね!明日の天気はまだ見ていませんが、晴れてほしいです!あと一週・・・

2015年07月23日

パンパン。

お疲れ様です。今日も一日ありがとうございました。今日は、朝から雨、雨、雨。。。昨日の定休日は、晴れてくれたんで家族でプールへ行ってきました(笑)習い事でやってるだけあって、少し泳げるようになってた息子^^いうても大した事ないですが、昔は入・・・

2015年07月22日

パンパン。

お疲れ様です。今日も一日ありがとうございました。今日は、朝から雨、雨、雨。。。昨日の定休日は、晴れてくれたんで家族でプールへ行ってきました(笑)習い事でやってるだけあって、少し泳げるようになってた息子^^いうても大した事ないですが、昔は入・・・

2015年07月22日

復活!

お疲れ様です。今日も一日ありがとうございました!今週&来週は、営業時間後の予定がいつになく満載。ありがたいです。先日の大雨の日くらいから、劇的にノドが痛くて焦りましたが3日でなんとか復活^^とにかく今日の夜もそうやししょうもない事で、止ま・・・

2015年07月20日

昨日の夜・・・

お疲れ様です。今日も一日ありがとうございました。昨日の夜は・・・吐きまくり(笑)それから、すこぶる体調が悪いという現在。残念でーす。。。そんな状態でも、ゴルフ全英オープン見てしまった・・・松山、スゴイっすね。今日も、営業終了後にお客様とお・・・

2015年07月19日

緊急ミーティング!

お疲れ様です。今日も一日ありがとうございました!作業や、納車が多い激しい一日となりましたがそんな中、Bossとの緊急ミーティングを決行いたしました!こういった時間が取れるのもスタッフのおかげと思います^^かっちり時間を取って、よく話しまし・・・

2015年07月18日

新たなスタート!

お疲れ様です。今日も一日ありがとうございました!個人的な事も含め、新たな事がスタートした一日です!正確には、目が覚めたという感じですかね^^色んな意見が聞けて、テンションの上がった一日でもあります。今から、【創己会】行って勉強してきます。・・・

2015年07月15日

新たなサイクル。。。

お疲れ様です。今日も一日ありがとうございます!暑い暑い一日でしたが、今日も全員がアッチコッチ動きまくりの一日でした。明日からまた、新たなサイクルが来ます。。。明日もそれぞれが、ちょっと早めのスタートなりますが気合い入れてやりきります!それ・・・

2015年07月12日

世間は狭い。

お疲れ様です。今日も一日ありがとうございました!天気、ハッキリしてくれ。そんな今日この頃。。。工場は、いつも満タン。本当にありがとうございます。ちょっと、追われてる感が出てますがこういう時こそ冷静にいきたいです。昨日は、「ほんま、世間って・・・

2015年07月09日

もう少し!

お疲れ様です!!今日も一日ありがとうございました!あともう少し、もう少しと限られた時間の中で最後まで動きまくった一日でした!よって、予定を一日前倒しでこなせました。逆に、コレやってなかったら明日はえらいこっちゃなってたと思います^^それで・・・

2015年07月08日

なかなkの・・・

お疲れ様です。今日も一日ありがとうございました!!なかなかの一週間が終わりました!明日は、一旦リセットに使って水曜日からまたフルテンションで頑張ります!なでしこJAPANは残念でしたー。。。でも、冷静に考えると、すごい事ですよね!!男子サ・・・

2015年07月06日

ダメ。

お疲れ様です。今日も一日ありがとうございました。ダメだなぁ。。。反省の多い一日でした。今日も(涙)あっという間に時間は過ぎていって、待ってはくれませんね。仲間も、珍しく現場にて、大ハマリだとか。。。そんな事もあるんやなー^^とにかく、上向・・・

2015年07月04日

覚悟!

お疲れ様です。今日も一日ありがとうございました!明日は、陸運局仕事や納車仕上げ。更には仕入れでかなりの一日になりますねー^^しかも、車庫証明を神戸まで行くという段取りもありますね^^でも、すごくありがたい事ですし楽しい!仲間の助けもあって・・・

2015年07月02日

アスレチック・・・

お疲れ様です。今日も一日ありがとうございました。動いても動いても、工場の中は満載状態・・・こういう時は、がむしゃらに動いてるんで100%以上の力が出てる気がする(笑)本当に温かいお客様ばかりで助けられてます。今週も帰らない覚悟で仕上げにと・・・

2015年07月01日
[1]