今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2007-06

いつもありがとうございます。

木村くんです (* ´ I`)ノハィ洗ってます^^洗ってます^^いつも仕事終わりに寄ってくれます(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!昨日は乗り換えるとか言う・・・

2007年06月30日

整形手術!!

小寺の兄貴のマジェスタです^^今日は。。。整形手術をしました。。。結果は。。。大成功でーーーーす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチサイドはLEDになってるんでーす(ノ゜д゜)ノ オオォォこれで、前から後ろまでクリスタルでLEDになりました^^『待・・・

2007年06月30日

脱走。。。

またまた、ゴリが病院から脱走してきました^^アカンっていうてるのに。。。でもまぁ、元気な証拠ですね (-∀-)デスネ!!はやく普通に遊びにこれるようになってください┏○" ペコリ・・・

2007年06月30日

今日は(も)?

赤木さんも来てくれましたよー(・∀・)イイネ!!今日は(も)『ドラゴンボールGT』を見てましたよー^^話がわからん(*`д´)ノチキショ!!!って言いながらもキッチリ見てましたよ^^明日も、見に来てくださいね (・・・

2007年06月30日

本気で洗車??

中野さんも来てくれました^^本気で洗車してたんで。。。こんな時間になってしまいました^^いつもの事ですけどね (* ´ I`)ノハィ時間のある時は、いつでも来てくださいね^^・・・

2007年06月30日

本日納車でした┏○" ペコリ

神田さんのウィッシュです^^本日、車検と整備が終わり本日、納車でした (* ´ I`)ノハィキッチリ点検したので、安心しておのりください^^この度はありがとうございました┏○" ペコリ沢下さん、今回はご紹介ありがとう・・・

2007年06月30日

社長の後輩!!

久しぶりに社長の後輩のケンジさんが、来てくれました^^嬉しいです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!いろいろと仕事について話してくれたので、勉強になりました^^出張から・・・

2007年06月30日

ご契約ありがとうございました┏○" ペコリ

 奥本さん、北村さん、ご来店です^^いつもありがとうございます┏○" ペコリ北村さんは、本日ワゴンRのご契約に来てくれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチこれからもガンガン遊びに来てください (* ´ I`)ノ・・・

2007年06月30日

美容室 リニューアルオープン^^

みなさん おはようございます!またまた私事なんですが・・・^^;知り合いの美容室の宣伝を(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ っていうか〜嫁の実家なんですけどね (* ´ I`)ノハィ明日 7月1日 リニューアルオープンその名もRe&n・・・

2007年06月30日

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪今日も一日がはじまりました(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ―・・・

2007年06月30日

乗り換えは許しません!!

木村カップル、本日も来てくれました(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!なんか、クルマを乗り換えたいとか言うてました^^こんな改造して、お金かけてきたのに乗り換えなんて言・・・

2007年06月29日

水はじきサイコー^^

すごい雨でしたね^^しかーし、当店の在庫たちは特別なカーシャンプーで洗車してますので水はじきはサイコーです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!なんか、在庫のクルマがキレ・・・

2007年06月29日

3回ご来店^^

朝一、ご来店は西田さんです^^昨日の『飲み会』の楽しい話をしにきてくれました^^店頭のクルマみたいになっててイイ感じですね (* ´ I`)ノハィ実は西田さんは出たり入ったりで、合計3回も来てくれました(・∀・)・・・

2007年06月29日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!とうとうクーラーをつけないと寝苦しい感じになってきましたね^^でも、僕はまだ耐えてますよ^^クーラーつけて寝ると体がダルくなります・・・

2007年06月29日

『飲み会』

さっき邪魔してた西田さんが、帰っていくトコロです^^今日は、この後飲みに行くそうです^^楽しそうで、うらやましいでーーーす(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!バッチリ楽・・・

2007年06月28日

勉強なりました┏○" ペコリ

照井さんが、仕事の帰りに寄ってくれました^^いつもありがとうございます┏○" ペコリ今日もいろいろと勉強させてくれました^^今後、会うたびにパワーアップにしていきますので宜しくお願いします^^あっ。。。写真を撮ろうとしたら、マー・・・

2007年06月28日

只今、検討中!!

奥本くんご来店です^^現在、ドレスアップ検討中です(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!それが、終わればすごく印象が変わります^^楽しみです^^いったん、考えるという事で・・・

2007年06月28日

本日はありがとうございました┏○" ペコリ

谷中さんのノアです。本日は、車検でお預かりでした (* ´ I`)ノハィオイル交換、タイヤローテーションも終わりバッチリです^^また何かありましたら、宜しくお願い致します┏○" ペコリ横山さん、この度はご紹介ありがと・・・

2007年06月28日

仕事の合間に。。。

朝一からご来店は、平岡さんです^^なんと、仕事の合間にきてくれたんです。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \今日は、普段乗ってるクルマにつけるパーツを製作してました^^またゆっくり遊びに来てください・・・

2007年06月28日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日もいい天気なので、在庫のクルマをガッチリ洗車したいと思います (* ´ I`)ノハィ僕達が通勤する時間はギリギリセ・・・

2007年06月28日
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次ページ] [最終]