今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

2007年06月28日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

今日もいい天気なので、在庫のクルマをガッチリ洗車したいと思います (* ´ I`)ノハィ

僕達が通勤する時間はギリギリセーフだったんですが、現在、中央環状線で事故の為に大渋滞。。。店の前の道路は中央市場を経由して、中央環状線に続く道なので、普段でもトラックなどで交通量が多いんですが、今日はそのクルマ達が一切動きません(ノ゜д゜)ノ オオォォ

運の悪いことに、Jrはそっち方面に引き取りに向かっている途中。。。
既に、
『ぜんぜん動きません』という電話が。。。(´;ェ;`)ウゥ・・

こういう時は、段取りが思いっきりおかしくなりますよね^^
みなさん、安全運転でお願い致します。少しの気の緩みや、油断が、直接事故に関係ない人たちまで巻き込んでしまう事を忘れないでください┏○" ペコリ

本日の言葉。。。

『一番コワイのは慣れです!!』


今日の事故ももしかしたら、運転の慣れが起こしたものかもしれません
他にも、仕事に慣れてくると大きなミスにつながる。
人間関係も慣れがでると、崩れてしまう。親しき仲にも。。。って言葉があるぐらい、慣れっていうものはコワイものです。
もう一度、見つめなおしましょう (* ´ I`)ノハィ