今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2008-09-21

どうやったら。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

ジュニアが撮ってきてくれた写真です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチどうやったらこんな写真撮れるんやろ(ノ゜д゜)ノ オオォォ後で教えてもらおー(−。−)国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽しむの・・・

2008年09月21日

丸刈り^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

中浦さん家のお坊ちゃんです^^昨日、散髪したらしいですが。。。トレードマークともいうべきモヒカンが無くなってる(´;ェ;`)ウゥ・・聞くと、奥様が失敗してマルコメになってしまったそうです^^どっちにしても、カワイイです。゜( ・・・

2008年09月21日

お楽しみ会!!! by ドレスアッププロショップ グランドス

かんぱ〜い (屮´ё`)屮カモーンという事で始まりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ月に一度の『お楽しみ会』in社長ん家(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ今回は。。。『キムチ鍋』でしたぁ(・∀・)ィィネ!!(・&fora・・・

2008年09月21日

喜働力塾卒業(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ by ドレスアッププ

先日、『喜働力塾』の卒業式が行われました^^最後は、みんなが夢を5分でプレゼンしました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ  僕は過去の経験をもとに、将来の事を話しましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪途中で泣きそうになって・・・

2008年09月21日

志事中^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

ウチの最強コンビです^^今日も本気で志事をしている模様^^最幸(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル・・・

2008年09月21日

いつの間に。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

今日は(も)?僕は作業してます。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \いつの間に撮られたんやろ。。。全然気づかんかった♪~( ̄ε ̄)国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP・・・

2008年09月21日

雨にもまけず。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

雨でもみんな遊びに来てくれるんです^^みんな最幸!!!!カメラ目線のコウキ、イケてます(・∀・)イイネ!!国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世・・・

2008年09月21日

(y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

 コウスケ君です。昔からずっと知っている先輩です。お客様の紹介でグランドスタイルを知り僕が働いてると知らずにグランドスタイルに来てお互いなんでー(#゜Д゜)ノキィィィィィィってなりました(*・ε・*)わらすごいビ・・・

2008年09月21日

いつもキレイです^^ by ドレスアッププロショップ グラン

奥本くんです^^いつもありがとー┏○" ペコリソレにしても、このオデッセイはいつ見てもキレイです^^洗車もすごい細かいトコロまでやってますもんね^^ずっと大事に乗り続けてくださいね^^これからも一生ヨロシクでーすヾ(´・・・

2008年09月21日

強烈です(ノ゜д゜)ノ オオォォ by ドレスアッププロショ

コウヘイの隣のエスティマは、お馴染み新屋さんです^^もう、外装はバッチリですね(今のトコロ。。。)すごくカッコイイです^^という事で、次は、内装にお金をかけていきまーす(`・ω・´)ノ オーッ!さすがは新屋さん、今・・・

2008年09月21日

物足りない^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

順調にコウヘイも来てくれてました^^いつもホンマにありがとう┏○" ペコリそれにしても、このワゴンRは車高低いです(`・ω・´)ノ オーッ!けっこう噂になってますよ〜本人はまだ車高下げたいそうですヽ(ヽ゜・・・

2008年09月21日

Kカーミーティング^^ by ドレスアッププロショップ グラ

 平井さんがバモスでご来店です┏○" ペコリいつもありがとうございます^^今日は、同じKカーオーナーであるジュニアと話し合っているトコを一枚いただきましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪m次のドレスアップの計画が決・・・

2008年09月21日

理想的な。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

上田くんのエブリィです (* ´ I`)ノハィ今回の作業は、ダウンサスの取り付けでした^^高すぎず、低すぎず、といった理想的な車高になりました^^もし、将来独立する事になったら問題なく使えそうですね(・∀・。)(・・・

2008年09月21日

ヒロキの机。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

コレはヒロキの机です。引き出しがいっぱいあって、使い勝手がよさそうです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪しかも整理整頓されていて、いつもキレイです^^♪~( ̄ε ̄)国産・輸入車のドレスアップ、カスタ・・・

2008年09月21日
[1]