今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-12-26

17マジェスタは。。。 by ドレスアッププロショップ グラ

前から言うてた17マジェは。。。もうみなさんお分かりですね^^そーなんです^^キムの愛車になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチしかも、20AWと車高調までやって気合入ってます^^素直にカッコいいと思える一台ですね (* ´ I・・・

2007年12月26日

明日、納車です (* ´ I`)ノハィ by ドレスアッププ

吉田さんのオデッセイです。明日、納車予定です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ僕が気合入れて掃除機かけてます。。。って掃除機かいっ!!しかも。。。車高の調整をヒロキに手伝って(やって)もらってます^^ちゃんとせぇ!!ってツッコまれそうですね(&a・・・

2007年12月26日

明日、納車です (* ´ I`)ノハィ by ドレスアッププ

山本さんのワゴンRです。明日、納車予定です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチJrが気合入れて、オーディオを組んでいます。明日、バッチリ納車させて頂きます┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル・・・

2007年12月26日

明日、納車です (* ´ I`)ノハィ by ドレスアッププ

窪田さんのY33です。明日、納車予定です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチヒロキが気合入れて磨いてます (* ´ I`)ノハィ明日バッチリ納車させて頂きます┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP ・・・

2007年12月26日

本日、車検でした。 by ドレスアッププロショップ グランド

ダイシさんのワゴンRです^^今回は、車検でお預かりでした (* ´ I`)ノハィもうバッチリです^^安全運転でお願いしますね^^明日、また連絡させていただきまーす┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPR・・・

2007年12月26日

磨き!!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

 ソヤマさんのワゴンRです^^本日は、外装の磨きでお預かりでした (* ´ I`)ノハィバッチリきれいになった愛車を見て、ゴキゲンでした^^また何かあったら、いつでも言うてくださいね^^いつもありがとうございます┏○・・・

2007年12月26日

お取引先様にご挨拶^^

みなさん こんばんはちょっとアップが遅くなってしまいました^^;今日は朝一から、今年お世話になったお取引様にご挨拶に行ってきましたC= C= ┌( ̄ー ̄)┘お忙しい中にも関わらず、『おっコーヒーでも飲もうや!』『寒いから中行こうか^^』な・・・

2007年12月26日

向き不向き。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!みなさん、クリスマスは楽しめましたか?クリスマスも終わり、今年も残すトコロ今日を含めなければあと5日。ホントに早いもんですね (*・・・

2007年12月26日
[1]