今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-12-12

後輩とは思えない。。。 by ドレスアッププロショップ グラ

『場所借りんでぇ〜』神戸からやって来て、後輩とは思えない勢い&言葉づかいのオトコ^^お馴染み中ちゃんです^^まぁ見た目も明らか年上やし、もう10年ぐらいの付き合いですからね^^いつもどおり元気そうでした^^雪山に行く機会が増えてきたみたい・・・

2007年12月12日

ご紹介で。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

吉岡様のバモスです。本日、タイヤ交換のご依頼でした。砂田クンのご紹介でした┏○" ペコリこの度はありがとうございました┏○" ペコリ少し、納車のお時間でご迷惑をおかけしてスイマセンでした┏○" ペコリこれから・・・

2007年12月12日

ソワソワ^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

コウヘイです^^いつもありがとー┏○" ペコリ最近、コウヘイとキムの間でHDDナビの売買が成立しました^^早く取り付けしたくて仕方がないコウヘイは、一日中ソワソワしてました^^今週中に付けれるといいなぁ^^国産・輸入車のドレスア・・・

2007年12月12日

バッチリ点検 (* ´ I`)ノハィ by ドレスアッププロ

荒木さんのラパンです。HIDを交換しました^^もうバッチリです (* ´ I`)ノハィまた何かありましたら、いつでもご連絡ください┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル ・・・

2007年12月12日

仕事仲間=家族

みなさん こんにちは今日も目標に向かって一歩一歩進んでいきましょう!最高の一日、楽しい一日にするのは周りの人ではありません。すべては自分自身なんですよね^^先日、当社で毎月恒例のミーティングをしました!今回は個人ミーティングなんですが、ス・・・

2007年12月12日

その人の。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!昨日とは変わって、今日はいい天気です(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィ・・・

2007年12月12日
[1]