今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-12-03

『シートカバー』^^ by ドレスアッププロショップ グラン

芝さんのお車に、『レザーシートカバー』取り付けでした。Jrに続いて、ヒロキも頑張ってましたよー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチそして、仕上がりの方は。。。こんな感じです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ芝さんも、喜んでいただけたみたいでよかったです^^・・・

2007年12月03日

顔隠しても。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

コウヘイです^^なんで顔かくすんやろ??アツシ現象が始まりました。。。顔を隠しても、いままでブログにアップしてるからバレバレやで^^これからも、懲りずに遊びに来てやぁ “ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ国産・輸入車のド・・・

2007年12月03日

ガソリン代。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

ガソリンスタンドで働いている友人から、写メ が。。。ハイオク 171円灯油 100円ガソリン代上がりましたねー(ノ゜д゜)ノ オオォォちなみに、このスタンドは『セルフ』ではありません┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カス・・・

2007年12月03日

次元が違う。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

社長が読んでいる本の数々。借りて帰る方もけっこう多いんです(ノ゜д゜)ノ オオォォ僕の机の上の本の数々。。。あぁ。。。次元が違いますねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイ・・・

2007年12月03日

。。。(−_−) by ドレスアッププロショップ グランドス

。。。国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界でたった1台のマイカーを仕上げていく課程を楽しめると、もっと愛着が増してカーライフをエンジョイ出来ると思います。・・・

2007年12月03日

サボってませんよ^^ by ドレスアッププロショップ グラン

朝一からご来店は、砂田くん。いつもありがとー┏○" ペコリ仕事をサボりに来たわけではありません^^上司のお車を点検で持ってきてくれたんです (* ´ I`)ノハィこれからも宜しくです┏○" ペコリ国産・輸入・・・

2007年12月03日

グランドスタイル仁 ボーリング大会

12月15日にボーリング大会を開催いたします。今年最後の集まりとしてスタッフのJrが考えました。ありがとう^^これでまた最高に楽しい時間が過ごせます。それではみなさんお待ちしています。・・・

2007年12月03日

『飛べないてんとう虫の話』の紹介

みなさん おはようございます。今日の天気は雨・・・最高じゃーないですか?世の中の汚れがすべて洗い流される感じがするのは私だけですかね〜^^;でもこれをひろげていけば、みんな雨が好きになるんじゃーないですか(笑)それでは今日は松江社長からの・・・

2007年12月03日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!さぁ、月曜日ですよー(ノ゜д゜)ノ オオォォしかも、雨ですよー(ノ゜д゜)ノ オオォォみなさん、朝からちょっとテンション下がってな・・・

2007年12月03日
[1]