今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

夜明け前が。。。

2007年12月15日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

今日の空は、雲一つ無い青空^^
サイコーです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
なんだかんだ言っても、やっぱり僕は雨ではテンションが上がりません^^
晴れてる日が一番です (* ´ I`)ノハィ

本日、社長は研修の為に『東京』へ。。。
最近、社長が研修に行く機会が増えました^^帰ってくると、いつもスタッフみんなに
勉強してきた内容を話してくれます^^

社長は僕達に伝える為、必死に勉強してくれる。
僕達スタッフは、社長が勉強に専念してくれるように全力で店を守る。

信頼関係が出来上がってないと、お互いがこういう気持ちにはなれません^^

お互いが、お互いの為に、責任を持って行動する。

今回は、どんな話が聞けるのか本当に楽しみです (* ´ I`)ノハィ

いつもどおり、気合はいってるグランドスタイル一同、
皆様のご来店を心よりお待ちしております┏○" ペコリ

本日の言葉。。。

『夜明け前が、一番暗い。』

今、仕事やプライベートで悩んでいる人は少なくないと思います。
でも、

一番ツライ=一番暗い です。

もうすぐ、夜明けです^^
乗り越えれば、新しい自分に出会えると思いますよ^^

自分の周りの人たちよりも、ツライ事は多く経験した方がいいと思います。
その結果、自分の周りの人たちを助けてあげる器ができると思います。

苦労は買ってでもしろ!って事ですね^^