今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-10-11

山本先生。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

グランドスタイルが誇る書道家、山本先生です(ノ゜д゜)ノ オオォォ今日も、天から字が降ってきたそうです(ノ゜д゜)ノ オオォォ一筆書いて欲しい方は、是非グランドスタイルまで。。。(ノ∇`)ペチッ在庫情報はコチラ!!←クリック!!『感動と出・・・

2009年10月11日

遠くからありがとうございます┏○" ペコリ by ドレスアッ

昨日、納車した柊さん^^本日ご来店いただきましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪前のクルマに使用してたタイヤに履きかえるといった内容でした!作業はバッチリですヾ(´▽`*)ゝあーい♪いつも奇跡的にボクに微笑んでくれる斗真(トウマ)君^^今日もゴキ・・・

2009年10月11日

実物はヤバイよっ!! by ドレスアッププロショップ グラン

大矢くんのオデッセイです(ノ゜д゜)ノ オオォォ20インチです!当たってるんちゃうかなぁ。。。って思うぐらいギリギリのラインです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!写真では、伝わりにくいですが実物は、マジでカッ・・・

2009年10月11日

ヘッドライト加工職人!! by ドレスアッププロショップ グ

ヘッドライト加工職人のアツシが、光井さんのヘッドライトを加工中(ノ゜д゜)ノ オオォォ仕上がりが楽しみですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪在庫情報はコチラ!!←クリック!!『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今までに無いスタイルのクルマ屋さん・・・

2009年10月11日

今日はリベンジ!! by ドレスアッププロショップ グランド

昨日、ご来店のお客様が多すぎて洗車できなかったコースケ^^ゴメンなぁ┏○" ペコリという事で本日リベンジです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!雨が降らない事を願いますヾ(´▽`*)ゝあーい♪在庫情報はコチラ!・・・

2009年10月11日

飛行機雲。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

昼すぎに、ふと空を見上げたら『飛行機雲』でした。ボクは、空が好きだ!!在庫情報はコチラ!!←クリック!!『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今までに無いスタイルのクルマ屋さんを目指し、人と人との繋がりを大事にしています。いつも仕事帰りの方や、・・・

2009年10月11日

いつもありがとうございます┏○" ペコリ by ドレスアップ

ボクが商談をしている間にご来店いただいてたのは、大月さんでーすヾ(´▽`*)ゝあーい♪パーツの不具合もすぐに直り、ご挨拶もできて良かったです┏○" ペコリ『来週また来るからな!』と、プレッシャーをかけられましたヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!・・・

2009年10月11日

男気ある決断! by ドレスアッププロショップ グランドスタ

昨日、ご連絡をいただきました藤田様。遠く、加古川からご来店いただきました┏○" ペコリすごく男気のある方で、本日、ご契約となりました!ボクが契約書を作成している間。。。お子様軍団も仲良く遊んでいました!?今から、納車までのお時間を使い最高・・・

2009年10月11日

明日納車ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪ by ドレスアッププロ

いよいよ納車を明日に控えた石村さんのヴェルファイア(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ先日、ブログを見てくれたそうでバラバラになってる愛車を見て、複雑な心境になったそうです^^でも、ご安心くださいヾ(´▽`*)ゝあーい♪仕上がりを見たら、笑いが止ま・・・

2009年10月11日

全員で洗車!! by ドレスアッププロショップ グランドスタ

 今日の朝一の事。『全員で洗車するぞー(`・ω・´)ノ オーッ!』と、社長(ノ゜д゜)ノ オオォォ何故かタオルを渡されたアツシ。。。この後、全員で洗車したのでした。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \在・・・

2009年10月11日

納車させていただきました┏○" ペコリ by ドレスアッププ

柊さんのヴォクシーです!無事に納車させていただきました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチこの度は、お時間がかかってしまったにもかかわらずお待ちいただいた事、感謝、感謝です┏○" ペコリ柊さんとは同い歳。奥様も、いつも気さくにお話してくれます^^今・・・

2009年10月11日

照れてました^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

シノブさんご来店です (* ´ I`)ノハィ社長やベッチさんの幼なじみの方でーす^^お子様もバッチリとポーズをとってくれて、写真を確認してもらったら、『オレも写ってるやんかぁ!!』と、照れてました^^またゆっくり遊びに来てくださいねー┏○・・・

2009年10月11日

本日納車させていただきました┏○" ペコリ by ドレスアッ

河崎様のエルグランドです!納車させていただきました┏○" ペコリ今回のこのエルグランドの納車にあたり、多くの気づきを与えてくださった河崎様に心よりのお詫びと感謝を申し上げます。今後、僕たちは河崎様の期待を上回っていけるように頑張っていきま・・・

2009年10月11日

斬新なドレスアップ(ノ゜д゜)ノ オオォォ by ドレスアッ

 (ノ゜д゜)ノ オオォォ『グレイス』さんのフロントテーブル&ティッシュカバー。フロントテーブルの素材がパネルではなく、布っていうのが斬新ですね^^(*´――――――――――――――`)ン?オーナーは誰かって??常連さんですよ(・・・

2009年10月11日

サボリ!? by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

砂田っちですヾ(´▽`*)ゝあーい♪仕事車を洗車してるという事は。。。サボリです (* ´ I`)ノハィまぁ、自分のクルマを洗車してるんではないので良しですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪彼が帰ったのは、PM7:00ぐらいでした。゜( ゜・・・

2009年10月11日

WALDデモカー!! by ドレスアッププロショップ グラン

 西田のおやっさんが友人と一緒にご来店です (* ´ I`)ノハィどうですか?この説得力ありすぎる一台!!このSクラスはWALDのデモカーです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチコウキと一緒に見てたんですが、非の打ち所が無い一台でした(・・・・

2009年10月11日

本日納車させていただきました┏○" ペコリ by ドレスアッ

松本様のシトロエンです (* ´ I`)ノハィ無事、納車させていただきました┏○" ペコリいつも、当店をご利用いただき誠にありがとうございます┏○" ペコリそれにしてもオシャレな一台ですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪間違いなく、お似合い・・・

2009年10月11日

何故だろう。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

明石さんです (* ´ I`)ノハィ今まで。。。ステージア→アルファード→セルシオと乗り換えてきましたが、このセルシオが一番しっくりくるのは何故だろう。。。?セダンが似合う人に共通して思う事があります。それは。。。: ((( ;゜Д゜))・・・

2009年10月11日

アイデア膨らませ中。。。 by ドレスアッププロショップ グ

ジュニアの作業を見つめるのは。。。北村さん&光井さんです!このお二人は、ホント仲がいいです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!きっと、この作業を見て自分のクルマへのアイデアを膨らませているんでしょう^^これから・・・

2009年10月11日

笑顔が素敵な。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

原さんのワーゲン ポロです (* ´ I`)ノハィ昨日、納車してきましたーヾ(´▽`*)ゝあーい♪いつも笑顔の原さんです^^お子様が大きくなってたのには、本当にビックリしました^^困った事があれば、いつでもご相談ください!これからも一生宜・・・

2009年10月11日
[1] [2] [次ページ] [最終]