今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-10-03

新しい家族(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ by ドレスアッププロ

 ジュニアん家の新しい家族『楓姫』(ふうき)です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ柚姫も人見知りするぐらい大きくなりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ有休やのに、わざわざありがとう^^残りの時間、ゆっくり休んでやぁ^^『感動と出逢いのクル・・・

2009年10月03日

怒られました(´;ェ;`)ウゥ・・ by ドレスアッププロシ

 赤木さんご来店です┏○" ペコリ掃除機をかけてました^^写真を撮ったら。。。『こらぁ〜』って怒られました(´;ェ;`)ウゥ・・『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今までに無いスタイルのクルマ屋さんを目指し、人と人との繋がりを大事に・・・

2009年10月03日

名前がプレート。 by ドレスアッププロショップ グランドス

先日、納車しました大井くんのバモス。ちなみに、名前が剛(ゴウ)だからプレートも5。310で佐藤さん、510で後藤さんっていう苗字プレートは多いけど名前って珍しいですよね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪友達の金崎くんも一緒に来てくれましたヾ(・・・

2009年10月03日

こうやって仕上げてるんですよ^^ by ドレスアッププロショ

お客様に最高の状態で届けるために。。。クルマを仕上げてまーす(`・ω・´)ノ オーッ!『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今までに無いスタイルのクルマ屋さんを目指し、人と人との繋がりを大事にしています。いつも仕事帰りの方や、お子様連れの方々が・・・

2009年10月03日

風邪か?? by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

2日前ぐらいから。。。咳&喉の痛みが。。。とうとう鼻まで詰まってきました。これは風邪 Σ(・ω・ノ)ノ『店長、マスクしてくださいよ(*・ε・*)ムー』って、ヒロキに怒られたので早速コンビニへ。。。コンビニのオバちゃんに、『風邪ひいたん?お・・・

2009年10月03日

カッコイイ角度^^ by ドレスアッププロショップ グランド

奥本ちゃんです^^いっつもありがとー┏○" ペコリ今日は、カッコイイ角度からカッコイイ写真を撮ってみました^^このオデッセイ、ホンマにカッコイイと思います┏○" ペコリ『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今までに無いスタイルのクルマ屋さんを目・・・

2009年10月03日

足元がキレイになれば。。。 by ドレスアッププロショップ 

明石さんご来店でした^^『今日は、ホイールだけ洗っとくわ^^』そうですね〜(*・ω・)(*。_。)ウミュ(*・ω・)(*。_。)ウミュホイールがキレイなだけで、クルマってすごくキレイに見えますもんね^^これからも遊びに来てくださいね┏○"・・・

2009年10月03日

ピザ屋さん^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

ニューグランドスタイル号にまたがっているのは、コウキです^^過去にコウキは、バイトでピザ屋さんやってたみたいです。だから3輪の扱いは、大したもんです(ノ゜д゜)ノ オオォォ『ちょっとコーナン行ってくるんで、借りていい?』めちゃ気に入ったみ・・・

2009年10月03日

知ってますか?? by ドレスアッププロショップ グランドス

みなさん、コレ知ってますか??ボクは、毎朝『スッキリ!!』見てるので一発で分かりましたけどね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪壁にぶつけて、ストレス発散というオモチャです。テリー伊藤をぶつけるというスッキリが提携して作った商品です^^&nbs・・・

2009年10月03日

人って。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は、だったハズなのにですね^^ジュニアが愛娘の運動会観戦&参加の為、今日はお休みです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪そんな状況ですが、朝からいつもの仲間が・・・

2009年10月03日
[1]