今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-10-02

長〜〜〜い。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

おおっ!!サバーバンと言えば、中丸ちゃんの友達まー君です^^今日はオイル交換でご来店でしたヾ(´▽`*)ゝあーい♪トラックのようなエレメントは後日交換ですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪それにしても長〜〜いクルマですね^^という事で、これ・・・

2009年10月02日

(*`д´)ノチキショ!!! by ドレスアッププロショップ

(*`д´)ノチキショ!!!『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今までに無いスタイルのクルマ屋さんを目指し、人と人との繋がりを大事にしています。いつも仕事帰りの方や、お子様連れの方々がご来店いただく、憩いの場所になってます。このアットホームな・・・

2009年10月02日

間もなく納車です! by ドレスアッププロショップ グランド

川崎様のエルグランドです┏○" ペコリ間もなく納車という状態です!!もうしばらくお待ちください┏○" ペコリ『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今までに無いスタイルのクルマ屋さんを目指し、人と人との繋がりを大事にしています。いつも仕事帰りの方・・・

2009年10月02日

空気が読める!? by ドレスアッププロショップ グランドス

基本、お世話になってる業者のみなさんには、支払いを月末でシメてもらい、翌月の10日の支払いになってます^^だから、月初めはこの近畿部品の上田っちを初め、みんなが請求書を持ってきてくれます^^こんな顔して・・・一応、彼は『日本一空気を読める・・・

2009年10月02日

とどめの一言。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

今日もコウヘイが来てくれてました^^いつものように、『なっちゃん』飲んでましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪コウヘイのクルマには、『車高の低さは知能の低さ』とステッカーが貼ってありますが、先日見かけた4駆には、『車高の高さは品格?気品?の高さ』・・・

2009年10月02日

汗かいてます。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

中丸ちゃんのゼロクラウン。汗かいてます。。。。。。。。。という事で、本日納車になりました┏○" ペコリいつもありがとう┏○" ペコリまた、困った事があればいつでも声かけてくださいねヾ(´▽`*)ゝあーい♪『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今・・・

2009年10月02日

焼きそば『男盛り』 by ドレスアッププロショップ グランド

引取りついでに、ヒロキとコンビニへカップラーメンを買いに行きました (* ´ I`)ノハィヒロキは、日清焼きそば『UFO』を購入。大盛りを買ったんですが、その大きさをナメてたようです^^どうやら、2玉入ってたそうで食べ終わるまでに、何回も・・・

2009年10月02日

使い捨て!? by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

バブル財前社長のipodです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ聴いている曲もシブイですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪残念な事ですが。。。このipod壊れてしまいました┏○" ペコリ実は、ipodって使い捨てなんですよ (y゜ロ゜)y<エエ・・・

2009年10月02日

病は。。。

みなさん、こんばんわ┏○" ペコリ今日もまた、夕方のアップになってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・今日は、社長が名古屋へ出張!!ボクは、朝から南港(なにわ陸運局)、昼から車庫出しなんかで大阪をアッチへコッチへ行ってる感じです^^もちろん・・・

2009年10月02日
[1]