今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-10-08

機嫌が悪かった。。。 by ドレスアッププロショップ グラン

バブル財前社長です┏○" ペコリ今日はいきなり。。。『オマエ!!ケツ蹴り上げたろかっ(#゜Д゜)ノキィィィィィィ』 Σ(・ω・ノ)ノ 今日は、まだ何もしてないのに。。。: ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル どーやら、ランプ・・・

2009年10月08日

ボクの先輩┏○" ペコリ by ドレスアッププロショップ グ

C’sの原さんのおクルマを車検でお預かりです┏○" ペコリC’sさんといえば、『褒める覆面調査』で各メディアにも取り上げられる程超有名な会社でーす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ偶然な事に原さんは、ボクの中学の先輩でもあります (* ´ I`)・・・

2009年10月08日

本日納車させていただきました┏○" ペコリ by ドレスアッ

麻田君のエブリィです!本日、無事納車する事ができました┏○" ペコリ長い間お待たせしましたが、最高の一台に仕上がりました^^写真を撮ったのはジュニア。後ろに自分のクルマを映してるトコロがナイスですね^^麻田君、困った事があればいつでも声か・・・

2009年10月08日

スズキ/エブリィ/ジョイポップターボハイルーフPZ 入庫

スズキ/エブリィ/ジョイポップターボハイルーフPZ ・・・

2009年10月08日

ニッサン/キャラバンコーチ/GTクルーズEXC 入庫

ニッサン/キャラバンコーチ/GTクルーズEXC ・・・

2009年10月08日

ニッサン/セレナ/ハイウェイスター 入庫

ニッサン/セレナ/ハイウェイスター ・・・

2009年10月08日

備えあれば。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!みなさん!!昨日の夜は、大丈夫でしたかぁ??ニュースで今回の台風の情報を見ていると悲惨ですね。。。今は、ココ大阪は通り過ぎましたが関東の方が心配ですね。とに・・・

2009年10月08日
[1]