今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-04-25

ゆっくりおやすみ^^ by ドレスアッププロショップ グラン

アツシ。。。起きんかいっ(#゜Д゜)ノキィィィィィィって言いたいトコロですが、そっとしておきます(・∀・。)(-∀-。)ウン♪疲れてるんやね^^ゆっくり寝てください^^いつもありがとー┏○" ペコリち・・・

2009年04月25日

ハゲ二人。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

Σ(・ω・ノ)ノハ、ハゲが二人おる。。。二人とも名前が西田。。。兄弟やん。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \何故か、反省してるよーに見えるのがオモシロすぎますね(・&fo・・・

2009年04月25日

琴ちゃん^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

なんか、日に日に大きくなっていく琴ちゃんです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪超カワイイんですけど〜^^なんと、『アイ〜ン』できるようになりました(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!・・・

2009年04月25日

トラックのタイヤは。。。 by ドレスアッププロショップ グ

山崎様のマジェスタに装着されているアルミです (* ´ I`)ノハィいつもお世話になってる『タイヤランド摂津』さんで交換してもらいました!!トラックが3台作業入ってる状態にもかかわらず、合い間に作業をしてくれた事に感謝しまーす・・・

2009年04月25日

ヒートガンの使い方。 by ドレスアッププロショップ グラン

『ドライヤーかして?(−。−)』あいかわらずのサッキー口調で^^それは、ヒートガンです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ちなみに、この上の写真がヒートガンの正しい使い方です^^両面テープを剥がしたりするのに、最適で・・・

2009年04月25日

雨ですね^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

今日は雨ですね^^ハゲが水玉模様のビニール傘でサッキーとあいあい傘です^^っていうか、傘の位置おかしいやろっ^^サッキー雨当たりまくりです。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \国産・輸入車のドレスア・・・

2009年04月25日

アツシが。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

アツシです^^ストレスが溜まっているのでしょうか。。。サンドバックをボッコボコにしてました。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \サンドバックだけにしといてや。。。国産・輸入車のドレスアップ、カスタム・・・

2009年04月25日

この男。。。サボリです^^ by ドレスアッププロショップ 

キムです (* ´ I`)ノハィこの男。。。毎週土曜日、みんなの弁当を買いに行ってるんですが。。。いつも、サボリに来てます。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \毎週土曜日の昼前は、こんな・・・

2009年04月25日

誰が。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は雨ですね。週末だというのに(*`д´)ノチキショ!!!さらに、気温が少し低く肌寒い感じになってますね^^体調を崩・・・

2009年04月25日
[1]