今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-04-17

(*`д´)ノチキショ!!! by ドレスアッププロショップ

中川さんご来店です (* ´ I`)ノハィ本日、待ちに待ったインテリアパネルが届いたんです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチまずは、仮合わせ。。。そして。。。 貼っていきましたー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ僕も手伝わせていただ・・・

2009年04月17日

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ by ドレスア

 東くんご来店です (* ´ I`)ノハィ『また落ち着いたら連れていくわぁ』って、言うてた愛娘『海音』(ミオン)ちゃんを連れてきてくれました!!手ぶらで帰すわけにはいかねーーって事でお祝いしました^^これからも、家族・・・

2009年04月17日

キム兄弟!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

ヒロキの心友キムのオデッセイです!!車検が終わり、無事に納車する事ができました┏○" ペコリいつもありがとう┏○" ペコリそして。。。帰りは、キムのお兄さんに送ってもらいました┏○" ペコリ感謝の気持ちを込め・・・

2009年04月17日

最後の仕上げ!! by ドレスアッププロショップ グランドス

修理でお預かりしてました平井さんの奥様のタント。最後の仕上げを、アクティブの岸田さんにお願いしました (* ´ I`)ノハィガラスコーティングです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・&for・・・

2009年04月17日

センゴクドレスアップ^^ by ドレスアッププロショップ グ

センゴク君が遊びにきてくれました┏○" ペコリいつもありがとー┏○" ペコリ内装がまたオシャレになってたんでアップしまーす^^ シートベルトが白に。。。白いバラが。。。(夜、LEDでライトアップされます)僕は・・・

2009年04月17日

グリップテープ。 by ドレスアッププロショップ グランドス

 バブル財前社長です┏○" ペコリ今日は、バットにグリップテープを巻いていました!実は、すごく器用なんです(ノ゜д゜)ノ オオォォそして。。。素振りしまくり!!どうやら、ウマくいったよーです^^明日も待ってまーす┏○&・・・

2009年04月17日

サボっているのか? by ドレスアッププロショップ グランド

(*´――――――――――――――`)ン?作業服のまま洗車している男が。。。男前の砂田くんです(ノ゜д゜)ノ オオォォサボっているのか?それとも、最近会社から支給してもらった新車の営業車をキレイにしてるのか?まぁ、最初だけにな・・・

2009年04月17日

いつもありがとうございます。 by ドレスアッププロショップ

ちょっと写真がブレちゃいましたが。。。岩崎さんのご紹介で本日ETCの取り付けでした。大木さんのディアマンテです┏○" ペコリバッチリ取り付けも終わり、納車も終わりました^^いつもご紹介ありがとうございます!これからも一生宜しくお・・・

2009年04月17日

タイヤ屋さん^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

いつもお世話になってる『タイヤランド摂津』さんでタイヤ交換してもらってる間に。。。営業車を借りて、店に帰ってきました (* ´ I`)ノハィ僕は、たまにやります(・∀・。)(-∀-。)ウン♪快く了承・・・

2009年04月17日

最幸の笑顔^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

Σ(・ω・ノ)ノめっちゃ久しぶりに来てくれたのは。。。最幸の笑顔の持ち主、ジュンイチ君です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ相変わらず、ジュニアと仲良かったです^^会話がオモシロすぎました^^そして、数時間後に寝屋川警察・・・

2009年04月17日

本当に。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日はあいにく曇りです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪最幸の朝礼も終わり、素敵な一日がスタートしました ・・・

2009年04月17日
[1]