今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-04-05

本日、納車でした┏○" ペコリ by ドレスアッププロショッ

 朝一から、ジュニア&ヒロキによる最終仕上げが行われてました^^ずっと大切に乗っていただく為に。。。本日納車のこのクルマは、西田くんのオデッセイです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ日本一のオデッセイに仕上がりました(・∀・・・

2009年04月05日

グランドスタイル託児所^^ by ドレスアッププロショップ 

本日のグランドスタイル託児所の様子です^^いい感じですね(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!来週も楽しみです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪国・・・

2009年04月05日

珍しいシリーズ^^ by ドレスアッププロショップ グランド

出ました!!社長の。。。珍しいから撮っとこー(−。−)シリーズ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ僕も洗車しますよ!!国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界でたった1・・・

2009年04月05日

運転が。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

 砂田くん一家、ご来店です^^いつもありがとー┏○" ペコリ本日のご来店理由は。。。会社から新しい営業車をあてがわれたそうで、レーダーを付けてましたよー^^っていうか、そんなにスピード出したらアカンよ(#゜Д゜)ノキィ・・・

2009年04月05日

すごいなぁ。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

奥本くんご来店です^^いつもありがとう┏○" ペコリ今日も西宮から来てくれました(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!今日初めて知ったのですが。。。奥本くんは、・・・

2009年04月05日

よく食べます^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

朝一から、ビッグサイズのパンを食べてるゴリラ。その後、12時前には弁当を買いに行ってましたよ〜^^それにしてもよく食べるなぁ(ノ゜д゜)ノ オオォォ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽しむ・・・

2009年04月05日

看板。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大

久々に店の看板を撮ってみました^^オープン当初から、頑張ってくれてるこの看板^^たまに洗ってあげたりしていますヾ(´▽`*)ゝあーい♪けっこう目立つんですよね〜^^カッコイイです(・∀・。)(-∀-・・・

2009年04月05日

思った時点で。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は、少し暖かくなっていよいよ春って感じでしょうか^^明日からは、入学式という学校も多いのでは??4月は、新しい環境や新しい体制・・・

2009年04月05日

新たな挑戦^^

みなさん おはようございます!さぁ日曜日が始まりました!昨日は ほぼ半日パソコンと向き合いデスクワークをしていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ新たな挑戦です!『感動と出逢いの車屋さん』とは・・・?自分達が掲げたこの旗!グランドスタイル全員で必ず成・・・

2009年04月05日
[1]