今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-04-04

カッコよくなりました^^ by ドレスアッププロショップ グ

西田さんご来店です^^今日は。。。 ちょっとした、作業?いや、結構時間かかってたかな。。。グリルが変わりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチかなりカッコよくなりました^^明るい時に写真をとりたいです┏○" ペコリいつもあ・・・

2009年04月04日

フルサイズSUV by ドレスアッププロショップ グランドス

フルサイズSUV現行のランドクルーザーです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ東海さんのおクルマなんですが、この度修理でお預かりです (* ´ I`)ノハィ最後の仕上げにかかり、月曜日には納車できます (* ´ I`)ノハィ・・・

2009年04月04日

笑顔の写真^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

いい感じにみんなの笑顔が撮れました (* ´ I`)ノハィ扉の向こうには、ドラミちゃんも写っていい感じですね^^あと、もうちょっとアツシがコッチを向いてくれれば。。。明日狙いにいきます(`・ω・´)ノ ・・・

2009年04月04日

P&LUXEさん^^ by ドレスアッププロショップ グラン

P&LUXEさんの店長、解良さんのオデッセイです (* ´ I`)ノハィ本日は、日常点検&ETCの取り付け(持ち込み)でした^^作業の方も無事終わり、納車できました (* ´ I`)ノハィ後日、タイヤ交換もいただき・・・

2009年04月04日

嬉しいなぁ^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

 ケイゴがコースケと遊びにきてくれました^^もちろん、奥様も一緒です (* ´ I`)ノハィいつもありがとう┏○" ペコリどんどん大きくなっていく、みんなのお子様を見てるのがすごく嬉しい今日この頃ですヾ(&・・・

2009年04月04日

目立つなぁ。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

カツヤさんのオデッセイです!コウヘイの紹介で、昨日預かる事になりました (* ´ I`)ノハィコウヘイ、いつもありがとう┏○" ペコリ作業内容は、日常点検です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチそれにしても、目立つクルマですね・・・

2009年04月04日

カッコイイです (* ´ I`)ノハィ by ドレスアッププ

黒田さんご来店です┏○" ペコリ先日、当店でフェンダー加工が終わり。。。とうとう20AWを装着されましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ最幸にカッコイイです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・&f・・・

2009年04月04日

元気です^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

キンキ部品の上田くん。。。今日も元気です。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界・・・

2009年04月04日

自販機。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(

店の前にある自販機。100円でお安くなってます┏○" ペコリそして、ジョーンズさんも見張っててくれてますよ^^自販機に何か貼ってる。。。(*´――――――――――――――`)ン?『よっシール』貼ってました^^雨と風に・・・

2009年04月04日

貼りまくってやる〜^^ by ドレスアッププロショップ グラ

今日も朝一からご来店は、アツシです^^いつもありがとー┏○" ペコリ今日は、雨が降るという事で外装はあきらめて内装の掃除をしてましたよー(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)・・・

2009年04月04日

フル稼働^^

みなさん おはようございます!さぁ週末がやってきましたね(〃⊃ω⊂〃)キャイーンいゃ〜今日も洗車したてで雨・・・『チャンス!』って感じです^^朝一オークションへ下見に行きC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄・・・

2009年04月04日

自分らしさ。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日も一日が始まりました (* ´ I`)ノハィ最幸の天気とは、言えない天気ではありますが朝から気持ちとテンションは最・・・

2009年04月04日
[1]