今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2008-07-27

納車でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ by ドレスアッププロ

昨日、納車させていただきました。西様のエルグランドです (* ´ I`)ノハィご家族揃って、記念撮影させていただきましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪遠く奈良から、足を運んでいただきありがとうございました┏○"・・・

2008年07月27日

新しい在庫。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

新しい在庫が入りました〜(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!! チャウ(・_・ 三・_・)チャウ中浦くんのラジコンでーす(ノ゜д゜)ノ オオォォけっこうお金かかっているそ・・・

2008年07月27日

二人は。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

エリちゃん&リナちゃんです (* ´ I`)ノハィお二人は、姉妹です(ノ゜д゜)ノ オオォォ今日は、二人仲良く洗車でーす(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!・・・

2008年07月27日

ハダカが多いね^^ by ドレスアッププロショップ グランド

中浦さんも、来てくれてました^^うれしーなぁ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪最近、ハダカ率が高いです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪みんなハダカで洗車してますね(・∀・)ィ・・・

2008年07月27日

素手^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(

中丸クンご来店です (* ´ I`)ノハィいつもありがとー┏○" ペコリいつもどおり、手馴れた感じで洗車してましたよー。。。(*´――――――――――――――`)ン?って、素手かよっ^^ホイール以外は全て・・・

2008年07月27日

オレンジ。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

アツシです (* ´ I`)ノハィオレンジのTシャツ来て、オレンジのアイスクリーム食べてます^^かわいいねぇ^^国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様・・・

2008年07月27日

移植^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(

ナガモトさん、ご来店です^^サトルと一緒にご来店でした┏○" ペコリサトルが使ってた、HIDを移植しました^^優しいトコあるんやなぁって思いました(・∀・。)(-∀-。)ウン♪また、一緒に遊びに来てく・・・

2008年07月27日

暑いなぁ^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

暑いですねぇ〜(・∀・。)(-∀-。)ウン♪・・・

2008年07月27日

時間は守る男。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

朝一からご来店は、サトルです。さすがに時間には、きっちりしてる男です (* ´ I`)ノハィ本日は。。。 HIDのケルビン数のアップと、バック球LED交換でした。さりげなくですが、着々とドレスアップを進めていくサトル・・・

2008年07月27日

結果は。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!なんか、最近楽しいですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪すごくいい事があった訳では無いんですが、何でもな・・・

2008年07月27日

ゴミのない世の中へ!

みなさん おはようございます!さぁ日曜日が始まりましたC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ 今日もたくさんのご来店が予定です!!!!!(〃∀〃;)ウキウキしますね〜。('-'。)(。'-')。ワクワクします・・・

2008年07月27日
[1]