今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2008-07-20

結局。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

本日の朝礼の様子です (* ´ I`)ノハィ (* ´ I`)ノハィ    (* ´ I`)ノハィ   (* ´ I`)ノハィ    (* ´ I`)ノハィ昨日、結局酔っ払って社・・・

2008年07月20日

お楽しみ会です (* ´ I`)ノハィ by ドレスアッププ

毎月の恒例行事になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ社長の家での『お楽しみ会』です (* ´ I`)ノハィ要は、仕事抜きで楽しみましょうって事です(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 今回は、お・・・

2008年07月20日

紙一重。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

写真家 藤井が撮りました。。。意味が分かりません(´;ェ;`)ウゥ・・彼が言うには、芸術だそうです。。。う〜ん。。。天才と何とかは紙一重ですねヾ(´▽`*)ゝあーい♪国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SH・・・

2008年07月20日

髪型イケてます^^ by ドレスアッププロショップ グランド

中浦さんもご来店いただきました (* ´ I`)ノハィいつもありがとうございます┏○" ペコリ(*´――――――――――――――`)ン?お坊ちゃんが眠たそうです。。。寄ってみましょう。。。 Σ・・・

2008年07月20日

オートトレーディング! by ドレスアッププロショップ グラ

本日、『オートトレーディング』の中西さんに、ご来店いただきました┏○" ペコリお忙しい中本当にありがとうございました^^ボクは、現在通っているセミナーでご一緒させていただいてます^^同業者という事で、テンション上がってしまいます・・・

2008年07月20日

CMけーへんかなぁ。。。 by ドレスアッププロショップ グ

シュークリーム買うなら、ビアードパパ!!シュークリームといえば、ビアードパパ!!。。。CM依頼来たりせーへんかなぁ^^国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界・・・

2008年07月20日

作戦通りヾ(´▽`*)ゝあーい♪  by ドレスアッププロシ

朝一にみんなで掃除をする事となり、9:00集合になってます (* ´ I`)ノハィ気合い入れて早く着き過ぎたボク。。。店の前で、寝てました (* ´ I`)ノハィすると、社長が来て起こしてくれましたヾ(´・・・

2008年07月20日

もう既に。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

先日、入庫したばかりのヴィヴィオ ビストロ。2、3日しか経っていないのに、既に売約済みとなってしまいました^^担当は、社長でした┏○" ペコリこの度は、本当にありがとうございました┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアッ・・・

2008年07月20日

最強コンビ^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

昨日の作業を。。。ジュニア&ヒロキが社長のエルグランドに、HIDを取り付けています^^ビックリするぐらいの作業のスピードでした (* ´ I`)ノハィ最強コンビです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪近く・・・

2008年07月20日

商店街活性化!!!

今日は寝屋川市 商店街まつりです!そこで嫁の実家(美容室)では たこせん フランクフルト みるくせんを出しています!それでは最幸の写真をどうぞ〜(〃⊃ω⊂〃)キャイーン美人3姉妹&イケメンコンビです^^最幸でし・・・

2008年07月20日

しばいたろか? by ドレスアッププロショップ グランドスタ

ウチのスーパー19歳、ヒロキの靴下です。。。イケイケですよね^^気合い入ってます(・∀・。)(-∀-。)ウン♪。。。って、オマエしばいたろか(*・ε・*)ムー国産・輸入車のドレスアップ、カスタム・・・

2008年07月20日

いつもありがとうございます。 by ドレスアッププロショップ

小寺さんのタントです (* ´ I`)ノハィ本日は、オイル交換でした (* ´ I`)ノハィボクが作業しました(`・ω・´)ノ オーッ!ガンバリました (* ´ I`)ノハィ本日・・・

2008年07月20日

何やっとんねん^^ by ドレスアッププロショップ グランド

 オマエ等。。。どんだけバテとんねん(#゜Д゜)ノキィィィィィィって。。。オッチャンも渋い顔してるなぁ。。。国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界・・・

2008年07月20日

仕入れのプロ^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

纐纈さんのアルファードです。ネットオークションで購入したという、フロントテーブル^^ありえない金額で落札されてました(ノ゜д゜)ノ オオォォ纐纈さんは、パーツ仕入れのプロです (* ´ I`)ノハィ持ち込み大歓迎ですよ^^これ・・・

2008年07月20日

勉強になりました┏○" ペコリ by ドレスアッププロショッ

平井様のグランドハイエースです。本日は、無事修理も終わり納車させていただきました。今回もまた、勉強させていただき本当にありがとうございました┏○" ペコリこれからも、もっと勉強して上を目指していきますので宜しくお願いします┏○&・・・

2008年07月20日

ありがとうございました。 by ドレスアッププロショップ グ

本日、小林さんを紹介してくれた大川さんです (* ´ I`)ノハィちなみに、このワゴンRは彼女さんのクルマで、去年に当店でご購入していただいたワゴンRなんです(ノ゜д゜)ノ オオォォ傷一つなく、キレイな状態を保ってくれてます ・・・

2008年07月20日

また出来ました (* ´ I`)ノハィ by ドレスアッププ

作業している時は、さすがに真剣な表情のジュニア。。。暑さもあり、かなり集中して作業をしていました (* ´ I`)ノハィお車は、小林さんの奥様の20後期セルシオです。みんなで細かいところまで、打ち合わせをして。。。その結果。。・・・

2008年07月20日

青空。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大

こんな空を見ているだけで、元気になります (* ´ I`)ノハィ暑くても、大丈夫って思えます (* ´ I`)ノハィ最幸です。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \国産・輸入車・・・

2008年07月20日

打てば。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!梅雨も明けて、順調に暑い日が続いていますね (* ´ I`)ノハィサイコーです(・∀・。)(-&fora・・・

2008年07月20日

『ごみゼロ運動』

みなさん おはようございます!さぁ日曜日が始まりましたC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ さて問題です!!!!! 今日は何の日ですか?忘れてるやろ〜!!!こらぁ!(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュ・・・

2008年07月20日
[1]