今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2008-07-13

ぴんぽーん []7(^-^ )

奥本君来店です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチこのオデッセイはカッコイイです チュヾ(⌒ε⌒*)だけど、さらにかっこよくなるんです: ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルボクもすごく楽しみなんです 。もう少し待っててくださ・・・

2008年07月13日

(*´――――――――――――――`)ン? by ドレスアッ

中川くんのクルマを紹介しましょう^^(ノ゜д゜)ノ オオォォモニターいっぱいでカッコイイでしょー(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!(*´―――――――――・・・

2008年07月13日

イイ感じやわぁ^^ by ドレスアッププロショップ グランド

やっぱイイ感じやわぁ^^中丸ちゃんと彼女の2ショット^^どんなポーズでも、何回写真を撮っても、仲良く写ってしまう2人^^最幸やん(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!国産・・・

2008年07月13日

3の倍数?? by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

ボクと彼女と時々マモルです。みんな3の倍数です (* ´ I`)ノハィ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界でたった1台のマイカーを仕上げていく・・・

2008年07月13日

いつもありがとう┏○" ペコリ by ドレスアッププロショッ

奥本くんご来店です^^もちろんヒロキのテンションは↑↑です^^いつもの事ですね。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \もうすぐパーツが揃います(・∀・。)(-&for・・・

2008年07月13日

マメです (* ´ I`)ノハィ by ドレスアッププロショ

オイル交換でご来店は、荒木くんですヾ(´▽`*)ゝあーい♪いつもありがとうございます┏○" ペコリマメなメンテナンスいいですねぇ^^これからもよろしくでーすヾ(´▽`*)ゝあーい♪国産・輸入車のドレスアッ・・・

2008年07月13日

やっと仕上がりました^^ by ドレスアッププロショップ グ

神戸から来てくれましたよー^^親友のマモルです。先日、納車も終わりすごくカッコイイクルマで遊びに来てくれました^^ちなみに、後ろのマジェスタはキムです^^黒と白で2台とも強烈です(ノ゜д゜)ノ オオォォガソリンはまだまだ上がりますが、気合・・・

2008年07月13日

ご協力お願いしまーす^^ by ドレスアッププロショップ グ

コウヘイ&コーキです^^ワゴンR部隊だけあって、ホント仲がイイです^^こうやって、コーキのように最近は写真を意識してくれるお客さんが多くなってきました(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・・・

2008年07月13日

山本さん^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

スイマセン┏○" ペコリちょっとアップが遅れました(´;ェ;`)ウゥ・・先日、ZOKKAの山本社長にご来店いただきました。当店の山本社長が商談してました。山本さんが、山本さんからクルマを購入する様子です。この度は、ご・・・

2008年07月13日

水浴び^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

暑くてたまりませんねぇ。。。短髪の特権、水浴び中です┏○" ペコリ気持ちよかったです (* ´ I`)ノハィ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽しむのは勿論ですが、自・・・

2008年07月13日

久しぶり^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

 この光景。。。久しぶりに見たなぁ。。。1年以上は会ってなかったな^^中川くんとは。いろいろあって、京都で仕事してて、最近やっと、大阪に帰ってきたらしく、遊びに来てくれました^^ホンマに嬉しかったです^^これからもガンガン来てく・・・

2008年07月13日

痩せた^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

おおっと!!ハダカの大将がクルマを洗っています^^この前に比べると、若干痩せた気がします(・∀・。)(-∀-。)ウン♪これからもっと、暑くなっていくのでもっと痩せるんでしょうね^^健康的にいきましょー(`・&o・・・

2008年07月13日

ピット作業^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

そんな心配そーに見なくても大丈夫^^やで砂田くん^^ジュニアとヒロキがF1のピット作業のように、タイヤを付け替えてましたよー^^ん〜。。。今日も早かった(ノ∇`)ペチッホイル修正も終わっていい感じですね^^これからも大事に乗っ・・・

2008年07月13日

ナイスファミリー^^ by ドレスアッププロショップ グラン

 グっさん家のお坊ちゃん達です(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!ドラゴンボールを見ながらゴキゲンでしたよ(・∀・。)(-∀-。)・・・

2008年07月13日

押して。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は日曜日^^という事で、毎週恒例の朝一ゴミ掃除からスタートでした┏○" ペコリ気持ちいいスタートです (* &acu・・・

2008年07月13日

『掃除の日』 そして一人のおばさんから・・・

みなさんおはようございます!さぁ今日は日曜日(☆。☆)キラーン!ご来店いただいたすべての方に笑顔と元気を発信します!!!そして今日は、『掃除の日』です!みんな1時間早く来てくれました(もちろん自由参加です)朝早くからありがとう^^そして掃・・・

2008年07月13日
[1]