今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2008-07-04

ありがとう

ヒロキです<( " O " )> ナントー!今日は、ヤバイです(☆。☆)キラーン!昨日始めたばかりのブログ、、、、今日コメントが、来てましたI(o_O)i オドロキ!めちゃめちゃ感動しました。アリガトウゴザイマス( ̄T・・・

2008年07月04日

ヨカッタ^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

ヒロシです。ヒロシです。ヒロシです。。。(古)今日も来てくれました^^いつもありがとう┏○" ペコリ保険もすんなり協定できてヨカッタですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪代車帰ってきたら、すぐに直すから・・・

2008年07月04日

ご契約ありがとうございます┏○" ペコリ by ドレスアップ

西さんご来店です。本日は遠くから、エルグランドのご契約でご来店でした。お仕事が終わってお疲れのトコロありがとうございました┏○" ペコリバッチリ仕上げます┏○" ペコリこの度は、ありがとうございました┏○" ・・・

2008年07月04日

ぽっぽ。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(

僕のPCの待ちうけです。今日も帰って、『ぽっぽ』しまーーーす┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界でたった1台のマイカーを仕上げてい・・・

2008年07月04日

親友。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

僕の親友のマジェスタです^^小さな頃から、同じように遊んで、大きくなってきた小学生からの連れ。現在も仕事は違えど、同じ立場。プライベートでも同じ経験をしています。そんな親友が、初めて僕から買ってくれた一台^^ バッチリ作業かかっ・・・

2008年07月04日

そのTシャツって。。。 by ドレスアッププロショップ グラ

カズキです^^今日もいい笑顔ですね^^こっちまで笑顔になってきます(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!(*´――――――――――――――`)ン? &Sigm・・・

2008年07月04日

作戦会議2!! by ドレスアッププロショップ グランドスタ

奥本くんご来店です^^いつもありがとう┏○" ペコリ奥本くんも、ヒロキと作戦会議をしてました^^どんな感じになるのか楽しみですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪それでは、みなさんお楽しみに〜国産・輸入車・・・

2008年07月04日

作戦会議!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

明石さんご来店です┏○" ペコリ本日は、ご契約いただいたアルファードの作戦会議でした^^明日から本格的に作業に入ります^^楽しみですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪もうしばらくお待ちください┏○&qu・・・

2008年07月04日

私1日は・・・

みなさん こんばんは!朝一、ブログサボってしまいました(〃∀〃;)ウキウキ今日は朝一からオークションの仕入れに行き、昼からはお客様の家へC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ そしてまたオークション!そして仕・・・

2008年07月04日

自分の。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!暑いです。朝一番、在庫の車達を店頭に並べていくだけで。。。汗だく♪~( ̄ε ̄)今の季節はホント、海に行きたいです ・・・

2008年07月04日
[1]