今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2008-12-20

スタッフが。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

やらかしました (* ´ I`)ノハィウチのスタッフが。。。 撮影 by サッキー&アツシ何やっとんねん。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \国産・輸入車のドレスアップ、カスタ・・・

2008年12月20日

世代交代。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

 今まで、当店のブログを支え続けてくれてたデジカメ。。。今日、お別れになりました(´;ェ;`)ウゥ・・色んな事があっても、頑張り続けてくれました (* ´ I`)ノハィ『日本橋で1000円で売ってたで(−・・・

2008年12月20日

実験中。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

当店の『耀さ、元気さ、No.1』のジュニアくん^^いつも、最幸の笑顔でみんなを元気にしてくれる素晴らしいオトコです (* ´ I`)ノハィただ、少し残念な事が。。。体が弱いんです。。。(´;ェ;`)ウゥ・・何とか、・・・

2008年12月20日

スタンプカード!! by ドレスアッププロショップ グランド

出来ましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪待望のグランドスタイル、感動と出逢いのスタンプカード(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ中身は。。。秘密です。 チャウ(・_・ 三・_・)チャウ最初のマスに『ご縁』、最後のマスに『感謝』。なんて素敵なポ・・・

2008年12月20日

素敵やなぁ^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

ワゴンR軍団のコウヘイ&コウキ^^今日も仲良くイチャイチャ?してました^^いつも思うんですが。。。店で仲良くなった者同士が、クルマという同じ趣味について語りあうってすごく素敵な事ですね(・∀・。)(-∀-。)ウ・・・

2008年12月20日

誰やったっけ?? by ドレスアッププロショップ グランドス

 Gooの人です。何か食べて、すぐ帰っていきました。。。Gooの何クンやったっけ??もぅ忘れてしまおう┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽しむのは勿論です・・・

2008年12月20日

ヤバイ。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

サッキーです^^ヤバイ。。。こんな光景を見てしまうと。。。行きたくなってしまいますね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪今シーズンは、絶対に一緒に行くぞぉー(`・ω・´)ノ オーッ!国産・輸入・・・

2008年12月20日

ハーレーダビッドソン!! by ドレスアッププロショップ グ

ハーレーでご来店は、井上様です┏○" ペコリカ、カッコイイ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ後ろに写っているのは、ジュニア&近畿部品の上田くん^^井上さん、今日はツーリングに行くそうです(・∀・)ィィネ!!(・&foral・・・

2008年12月20日

ムービー作ってみました^^ by ドレスアッププロショップ 

感動と出逢いのクルマ屋さん^^ムービー作ってみましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪一度、見てみてくださーーい┏○" ペコリイイ感じでしょ(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・&forall・・・

2008年12月20日

仲間は。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!みなさん^^わくわく様ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪今日も最幸の一日スタートです^^寒さなんか関係なぐらい朝からテンショ・・・

2008年12月20日

昨日、最幸のメールが^^

みなさん おはようございます!さぁ土曜日が始まりましたね〜(☆。☆)キラーン!今日も僕は気合入ってますよ〜!なぜなら昨日、最幸のメールをもらったんです><〜こんなメールです〜明日で僕は今年最後の朝礼なので気合入れて顔晴りますよ!声がガラ・・・

2008年12月20日
[1]