今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2008-12-18

カッコイイなぁ^^ by ドレスアッププロショップ グランド

最近、仕事が忙しいのかな??中丸ちゃんが来てくれました┏○" ペコリいつ見てもカッコイイなぁゼロクラウン(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!乗ってる中丸ちゃん・・・

2008年12月18日

安全運転。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

昨日の朝の事。。。僕はかなり急いでました。。。自分のクルマで、必死で目的地に向かうトコロでした。。。高速に乗るまでの道での出来事です。どうしても急いでた僕は捨て身の運転しちゃいました。。。交差点で、いきなりおじ様がチャリンコで出てきたんで・・・

2008年12月18日

新コーナー?? by ドレスアッププロショップ グランドスタ

今日のコウヘイ、ヘーイのコーナーです┏○" ペコリ今日は、何をやってるのかわかりませんでした。。。ただ、手前にある掃除機と、ジュニアが見ていない様子を考えると、おそらく、本気の掃除をやっていたのでしょう^^ウーファーをどけてた感・・・

2008年12月18日

めっさええ歌^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

ご存知の方も多いと思いますが。。。かりゆし58/アンマーこの歌。。。めっさええ(−。−)沖縄では、アンマー=お母さん だと思います。おそらくですが、歌を聴いていると間違いないと思います (* ´ I`)ノハィもし、聴いた事がな・・・

2008年12月18日

ファンになりました (* ´ I`)ノハィ by ドレスアッ

大月さんご来店です (* ´ I`)ノハィちょっと前から乗り換える話が出てたんですが。。。ついに、乗り換えましたー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ。。。 チャウ(・_・ 三・_・)チャウコレは、お父さんのクルマです (* &acut・・・

2008年12月18日

いっつもありがとう┏○" ペコリ by ドレスアッププロショ

HIDEのキューブです (* ´ I`)ノハィなんか、英語で書いたらカッコエエがな^^そんなヒデのキューブは、今回。。。マフラー交換(うるさすぎたから)&ヘッドレスモニター取り付け(派手にしたいから)という作業でお預かりです^・・・

2008年12月18日

出かけてる間に。。。 by ドレスアッププロショップ グラン

バブル財前社長ご来店です┏○" ペコリ今日は、ウチの社長と待ち合わせて何処か行ってしまいました。。。お忙しい中ありがとうございました^^さすが、バブル財前社長。この年末、代車が回らないぐらいバタバタとの事。恐るべしです┏○&qu・・・

2008年12月18日

大人しくなってた?? by ドレスアッププロショップ グラン

昼前に遊びに来てくれました^^ベッチさんと、お坊ちゃん『ルキヤ』です(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!ちょっと前まで、暴れまくってたルキヤもかなり大人になり落ち着いた・・・

2008年12月18日

30分前行動^^

みなさんおはようございます!今日は朝一から吹田で打ち合わせがあるので向かっています!10時に待ち合わせなんですが、もう着いちゃいました(笑)最近心がけている事!『30分前行動!』前までは出来ていたのに、今・・・出来ているようで出来ていない・・・

2008年12月18日

人は。。。

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪今日も寒いけど、イイ天気?いや、不思議な天気です(ノ゜д゜)ノ オオォォ昨日に引き続き、車検あり、納車あり、作業あり、そして・・・

2008年12月18日
[1]