今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2008-12-05

ヨカッタです (* ´ I`)ノハィ by ドレスアッププロ

ブレてますが、クラウンエステートは無事に運ばれていきました^^ヨカッタヨカッタヾ(´▽`*)ゝあーい♪国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界でた・・・

2008年12月05日

怖い&希少な笑顔^^ by ドレスアッププロショップ グラン

アツシはいつもどおり、ちょっと怖い。。。コウキの笑顔は希少すぎる(ノ゜д゜)ノ オオォォいつもありがとう┏○" ペコリこれからも変わらない二人でいてくれなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO S・・・

2008年12月05日

反射しまくり^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

スナップオンが来てくれました^^今日も順調にステッカーが反射しまくりです^^反射ステッカーいいなぁ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪これからも工具の事お願いしますねー┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアッ・・・

2008年12月05日

予期せぬ出来事。。。 by ドレスアッププロショップ グラン

バブル財前社長です^^前回アップした、クラウンエステートの納車前にご来店でした (* ´ I`)ノハィ機嫌良く、納車に出て行くハズでした。。。事件は起こりました(´;ェ;`)ウゥ・・『 Σ(・&omeg・・・

2008年12月05日

邪魔してる。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

西田さんファミリーでご来店です^^何してるのかなぁ。。。?? Σ(・ω・ノ)ノシートカバー取り付けの邪魔してる。。。 チャウ(・_・ 三・_・)チャウ手伝ってくれてますねぇヾ(´▽`*)ゝあーい♪いつも・・・

2008年12月05日

絶好調です (* ´ I`)ノハィ by ドレスアッププロシ

石橋さんの妹さんのストリームです。前回、車検でお預かりした時の整備の残りをしました (* ´ I`)ノハィ細かいトコロまでチェックし、試乗もしてます^^バッチリ絶好調です (* ´ I`)ノハィ明日、納車です^^い・・・

2008年12月05日

外は。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は、朝から良く雨が降りますねぇ。。。カミナリも凄かったですし(´;ェ;`)ウゥ・・歩きで店まで来てる僕は、ビショビ・・・

2008年12月05日
[1]