今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2008-03-12

本日納車でした┏○ by ドレスアッププロショップ グランド

山本様、プリメーラです^^本日納車でしたー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ修理もバッチリ終わり、完璧です (* ´ I`)ノハィ僕は、山本さんの笑顔が本当にすごいと思います^^絶対、真似します^^これからも宜しくお願いします。この度・・・

2008年03月12日

妖怪。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

ジュニアが作業中です^^オーディオを引き続きやっているんです(ノ゜д゜)ノ オオォォ横で、興味津々でみてるのはコーヘイです^^みんなオーディオには興味あるもんなぁ^^妖怪の様に写ってるのは、ヒロシです。゜( ゜^∀^゜)゜。・・・

2008年03月12日

福島正伸先生のセミナー塾 vol.2

お待たせしました( ^^)ρ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ リーダー塾、夢塾は計6時間あるのですが・・・めちゃくちゃ時間が過ぎるのが早く感じるんですよね〜もちろん楽し過ぎるからです^・・・

2008年03月12日

お土産^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

昨日、社長が東京に研修行ってました。定休日なのに、スゴイなぁ。。。夕方まで寝てる場合ちゃうな(ノ∇`)ペチッいつも思い知らされます(*・ω・)(*。_。)ウミュ(*・ω・)(*。_。)ウミュ今回もお土産・・・

2008年03月12日

福島正伸先生のセミナー塾 vol.1

みなさん こんにちは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ昨日もめっちゃツイていました!東京で福島正伸先生の『リーダー塾』と『夢を叶える塾』2つの最高の塾へ行ってきました^^私は前回、体調不良で行けなかったので・・・すごく楽しみでした!それだけではありませ・・・

2008年03月12日

伝説の車屋さんのスタートです。

みなさん おはようございます!今日もいい一日が始まりました^^車に乗り、好きなCDを聞き自分のモチベーションをあげる!そして会社へ到着(〃∀〃;)ウキウキするとスタッフが最高の笑顔と最高の元気で迎えてくれる(⌒O⌒)ここでま・・・

2008年03月12日

明日からの。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!さぁ、今日からまたグランドスタイルの一週間がスタートしますヾ(´▽`*)ゝあーい♪昨日から気温が上がって、過ごしやすく・・・

2008年03月12日
[1]