今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2008-03-29

これはどう考えても必然でしょ^^

またまた偶然?ちゃうちゃう必然です!居酒屋てっぺんに<( " O " )> ナントー!”どやさん登場” めっちゃビックリしました!どっかで聞いた事あるような声?ん?まさか?大阪の仲間と出逢えると・・・

2008年03月29日

熱い仲間との時間^^

リーダー塾 懇親会の後・・・てっぺんのスタッフ ナベさん 久保ちゃんと3時まで語りまくりました^^やっぱてっぺん最高!めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせて頂きました!そして<( " O " )> ナントー!その後、大嶋さ・・・

2008年03月29日

リーダー塾 懇親会

昨日、福島塾 記念すべき第一期生リーダー塾を卒業いたしました!本当に早すぎる3ヶ月で、でも確実に私の人生変わりました^^全国に仲間も増え、そして何より自分自身の考え方、姿勢が変わりました!理想のリーダー像が明確になり、目標が出来ました!福・・・

2008年03月29日

ありがとうございました。 by ドレスアッププロショップ グ

樋口さんのアルファロメオです。車検&修理が終わり、本日納車でした。また、何かありましたらいつでもご相談ください┏○" ペコリこの度は、ありがとうございました┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SH・・・

2008年03月29日

この度はありがとうございました┏○" ペコリ by ドレスア

ジュニアが兄貴と呼ぶオトコ。。。中浦さんご来店でーす┏○" ペコリいつもありがとうございます┏○" ペコリ今回は本当に助かりました。ありがとうございました┏○" ペコリ お坊ちゃんの髪型。。。コレは・・・

2008年03月29日

社長オススメ本 人生が変わるかも・・・

みなさん こんにちは今日はオススメ本を紹介したいと思います!   私たちの大師匠こと福島正伸先生の著書!!!ただいまアマゾンランキングで6位まで上がっていますもう少しで一位になりますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ感動動画が見れます!  ・・・

2008年03月29日

久しぶりやんかぁ^^ by ドレスアッププロショップ グラン

中ちゃん、久しぶりやなぁ^^彼もまた、シーズンが終わってスタッドレスと20AWを交換です^^中ちゃんは、ジェットも持ってるんでまた今年も「海男」になることでしょう^^完全に遊びを知ってる男です (* ´ I`)ノハィ国産・輸入・・・

2008年03月29日

本性。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

ソヤマ君が遊びに来てくれました^^いつもありがとー┏○" ペコリ今日は、オイル交換でした^^本人は。。。こんな感じでした^^最近、本性を表してきた彼^^今後が楽しみです (* ´ I`)ノハィ国産・輸入車のドレスアッ・・・

2008年03月29日

結果は。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!最近は、外にいるより建物の中にいるほうが、寒いですね^^こういう建物の特徴ですね^^冬は強烈に寒く、夏は強烈に暑い。まぁ、はっきり・・・

2008年03月29日
[1]