今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

明日からの。。。

2008年03月12日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

さぁ、今日からまたグランドスタイルの一週間がスタートしますヾ(´▽`*)ゝあーい♪
昨日から気温が上がって、過ごしやすくなりましたね^^
だんだん春が近づいてきた感じですね(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

ただ。。。
花粉の量も増えてきたようなので、ご注意ください^^

昨日は、久しぶりに思いっきり寝ました^^
自分でもビックリするぐらい。。。
やる事が無くて、寝るのはもったいないですが
予定を全て7時以降に持ってきてたので、予定どおりといった感じですね^^
そのおかげで、体力は完全復活しました (* ´ I`)ノハィ

今日も本気でいきまーーーーす(`・ω・´)ノ オーッ!

本日の言葉。。。

『明日からの自分は無限大』

今日から、今からの自分は可能性が無限大です。
今から変わろうと思えば、すぐに変われます。
今までの自分は気にしなくていいんです。
過去を忘れてはいけないですが、とらわれすぎてもいけません。

大事なのは、今から先の自分です^^