今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2011-02-20

間もなく納車です^^ by ドレスアッププロショップ グラン

(* ´ I`)ノハィ寺山さんのエルグランドもいよいよ今週に納車です!!納車までの間に新たな家族も増えヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪このクルマが、最高に活躍できる環境になりましたねー^^それでは、楽しみにお待ちください┏○・・・

2011年02月20日

朝起きると。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

中川さんご来店です (* ´ I`)ノハィ最近、仕事で疲れがたまっていたようで寝すぎてしまい、起きると家族が出かけてしまってたとの事。。。という事で、洗車しにご来店です^^来てからも、この寒さに負けそうになり『やっぱやめようかな洗車(−。・・・

2011年02月20日

いつもありがとう┏○" ペコリ by ドレスアッププロショッ

西田さん一家ご来店です。琴ちゃんは、『寒い〜、寒い〜、』と、珍しく泣いていました(´;ェ;`)ウゥ・・風邪ひいたらアカンよ^^それにしても、いつもブログ見てくれてて本当にありがとう┏○" ペコリご来店一発目にブログのネタ言うてくれるんでテ・・・

2011年02月20日

元気な顔で^^

昨日の事です。。。なんと、ゴリが遊びに来てくれました (* ´ I`)ノハィヒロシの兄貴です。グランドスタイルを通じ、ゴリと知り合った方々はご存知かと思います。彼は、かなり体調も良くなってますが現在も闘いの最中です!!そんなゴリを見て、も・・・

2011年02月20日

ボクの第2のホーム^^

今日の午前中に納車させていただきましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪春名くんのフットです!!場所は、心友マモルが主任を務める三宮のガソリンスタンドです!ちなみに、春名くんも過去にこの場所でバイトをしてました^^今日も元気いっぱいのスタッフの方々・・・

2011年02月20日

恒例の。。。

昨日の夜。。。恒例の、お楽しみ会!!in社長ん家 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ が行われました!!押し付け気味のボクの乾杯挨拶(毎回)でスタート!写真でも分かるように、嫁&息子も無視する残念な状況(T.T)今回は、スペシャルゲスト!!ヒロキ・・・

2011年02月20日

今日も挑戦!!

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は、日曜日。朝から納車があったり、商談があったり。。。先週から、納車待ちや作業中のおクルマで工場は満員御礼┏○" ペコリ限られたスペースで、いかにお客様・・・

2011年02月20日
[1]