今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

恒例の。。。

2011年02月20日



昨日の夜。。。

恒例の、お楽しみ会!!in社長ん家 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ が行われました!!

押し付け気味のボクの乾杯挨拶(毎回)でスタート!
写真でも分かるように、嫁&息子も無視する残念な状況(T.T)

今回は、スペシャルゲスト!!



ヒロキの心友である、ヒロシです^^
実は、大阪で新たな職場が見つかったという事で
再就職祝いを兼ねてましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪

彼、実は『レントゲン技師』なんです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今回、ゲームを忘れてしまったんで盛り上がりにかけるかと
思いきや。。。



何かよく分からない食べ物が登場!!

やたら、社長の奥様が押してきました^^
わざわざネットで購入したらしい。。。

簡単に言うと『ロシアンお菓子』です。まぁ、美味しそうに見えて実は。。。という
アレです (y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

内容は、さすがアメリカンです。。。

ムカデ(意味不明)・鉛筆の削りカス・嘔吐物(ゲロ)・ドッグフード・腐った卵。。。

アカンやろ(#゜Д゜)ノキィィィィィィっていう内容ばかりです。



これが、大丈夫な例。。。

 

ヒットしたら、こんな感じになってしまいます(´;ェ;`)ウゥ・・
珍しく、社長も当たり^^ナイスリアクションですね(・∀・)イイネ!!

ほとんど、ヒットのボクは(罠か?)
一番キツイ、ドッグフードに当たり犬になってしまったワン(T.T)

 

ひと段落し、グランドスタイル保育園の園長も子供と遊んでいます^^

そして、



かのんクレープさんが、みんなにクレープを振舞ってくれましたぁ^^
めちゃ美味しかったです (-∀-)デスネ!!

クレープを作るのが、難しいという事を知りました┏○" ペコリ

まだまだ終わりません^^
最後は。。。

 

社長の奥さんのサプライズバースデーケーキ登場!!

最初は、誰か分からず奥さん張り切って歌ってました^^

これで2〇歳?、3〇歳?ですねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

感動と出逢いのクルマ屋さんに油断は禁物ですよ^^
いつサプライズがあるか分からないので。。。



夜も更け。。。
カノンがカエルさんとイチャつきながら寝ました。。。



も一人追加です^^
とうとうホノカも眠ってしまいましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪

という事で、昨日はココでお開きでした┏○" ペコリ

みなさん、遅くまでありがとうございました!
そして、ご馳走様でした┏○" ペコリ