今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2010-10-07

偶然。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

リナちゃんも来てくれましたねー^^いっつもありがとー┏○" ペコリそーいえば。。。今週の定休日、ジャパンで偶然逢いましたねー^^またまた洗車でキレイになってるムーヴ!これからも大事に乗ってあげてください┏○" ペコリ・・・

2010年10月07日

エブリィといえば。。。 by ドレスアッププロショップ グラ

エブリィ部門1位(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチエブリィといえば。。。おなじみ、光井さんでーす(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!写真は、仕様変更前になってますが今は、またまたパワーアップしててさすがといった感じです・・・

2010年10月07日

HIDなら。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

鬼塚さんのセルシオです!!今回は、HIDの点検でしたヾ(´▽`*)ゝあーい♪バラストが若干、調子が悪かったようなので新品と交換しました!!もちろん、無償です(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!HIDは当店にお任・・・

2010年10月07日

最終仕上げ!! by ドレスアッププロショップ グランドスタ

村田社長のバネットです!!いよいよ最終仕上げ段階ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪パールホワイトでなく、ホワイトという色は仕上げた部分がハッキリ出てくるんで気持ちイイですねー(・∀・。)(-∀-。)ウン♪間もなく納車です┏○" ペコリ・・・

2010年10月07日

乗り換えた!? by ドレスアッププロショップ グランドスタ

英ちゃんです^^おおっ!!いつの間にか乗り換えたのか(#゜Д゜)ノキィィィィィィ チャウ(・_・ 三・_・)チャウ親父のハリアーをキレイにしてあげてました^^ええトコあるやんかぁ(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ・・・

2010年10月07日

プロフェッショナル。 by ドレスアッププロショップ グラン

渡邉さんのエスティマをじっくり見ている人がいる。。。もしかして、購入を考えているのか?? チャウ(・_・ 三・_・)チャウこの方は、保険屋さんでアジャスター(鑑定人)と呼ばれる人です。傷を見て、どちらから当たっているのか?や、修理にあたっ・・・

2010年10月07日

キンモクセイ。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日、午前中に徒歩で店の周りを移動してたんですが。。。キンモクセイの香りでテンション上がってしまいました^^毎年、この季節の楽しみです(・∀・。)(-∀-。・・・

2010年10月07日
[1]