今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2010-10-03

売れるのかなぁ??

こんなのが発売されるんですねー(ノ゜д゜)ノ オオォォメガネをかけなくても3Dになるらしいですねー(・∀・。)(-∀-。)ウン♪25000円って書いてました^^また売れるのかなぁ^^行列ができてしまうのかなぁ(ノ゜д゜)ノ オオォォちょっ・・・

2010年10月03日

ゴルフショップにて。。。 by ドレスアッププロショップ グ

サトルが家族で来てくれてー、かわいいかわいい奏ちゃんの写真を撮りました^^ずっとクルマに乗っていたせいか、店では、走りまくっていました(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!そして。。。今日、ゴルフショップでくじ引・・・

2010年10月03日

興味津々^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

写真は過去のモノですが。。。リョウ君ご来店でした^^いつも遠くからありがとう┏○" ペコリ最近、英ちゃんの弟のクルーガーをブログで見てくれて興味津々のリョウちゃん^^あんまり無茶して奥さんに怒られへんよーになぁ^^これからも宜しくねぇ(・・・・

2010年10月03日

可哀相なんで。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

山田っちが自分で撮影しました(・∀・。)(-∀-。)ウン♪使わないと可哀相すぎるのでアップしておきます。わざわざ、フォグを点けての撮影でした。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \自分のクルマを好きである事は基本で・・・

2010年10月03日

案外アリでした^^ by ドレスアッププロショップ グランド

写真では、分かりにくいですが。。。中川さんのエスティマのマップランプ(LED)を白→青に変更!!一台分を白のルームランプで統一していたんですが、今回、フロントだけ青に変更しました^^ (y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエエエエ・・・

2010年10月03日

本日、入院!! by ドレスアッププロショップ グランドスタ

ケイゴのムーブです!!本日、入院しましたー (* ´ I`)ノハィそれは。。。車検だからです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪明日納車する為に、準備しています(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチバッチリ明日納車するんでお任せください┏○" ペコリいっつ・・・

2010年10月03日

ご機嫌^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

山田っちですヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪やっぱり、今日も来てくれました(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!過去にボクが使ってたゴルフクラブをあげたんでご機嫌でした^^今度、一緒に回ろうなぁ^^いっつもありがとー・・・

2010年10月03日

予定通り。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

昨日、お電話いただき予定通りのご来店は。。。FTOにお乗りのアギレラさんでーす(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!今回の作業は、フェンダーの加工でした (* ´ I`)ノハィまた、困った事があればいつでもご連絡・・・

2010年10月03日

嬉しいな^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

朝一ご来店は。。。英ちゃんです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!お出かけ前にチラっと寄ってくれた感じです^^『弟、クルマめっちゃ気に入ってるで(−。−)』嬉しすぎますねぇヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪これからも・・・

2010年10月03日

最初の日曜日。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は。。。10月最初の日曜日(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!予報通り、10月に入ってからまた気温が上がってきている今日この・・・

2010年10月03日
[1]