今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2010-06-26

やっと気づいた。 by ドレスアッププロショップ グランドス

マサ兄の奥さんのワゴンRです^^何かが変わりました。。。(*´――――――――――――――`)ン?何やろ??徹底的に見た目を追求した、このミラー。。。ようやく、純正に戻す決意が固まったようです^^気づくのに、2年はかかったなぁ。゜( ゜^・・・

2010年06月26日

アース不良。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

貝塚さんのアルファードです!!フォグの調子が悪いという事でご来店でした (* ´ I`)ノハィ↑の写真は、作業後です(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!原因はコイツでしたね。。。キボシが腐食して、アース不良を起・・・

2010年06月26日

フォグHID化!! by ドレスアッププロショップ グランド

手前がユキさんのランクル。奥が、古田のオデッセイです!!どちらも、フォグをHIDにする作業ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪やはり、今でもオススメのドレスアップです!!見た目&実用性、どちらもイイ感じです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪皆様、いつ・・・

2010年06月26日

続いては。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

『オレも変えてくれへん??』続いてのご来店は、木藤さんの上司にあたる沢下さんです^^最近、ゴルフで100切ったそうですよー(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!羨ましい限りであります┏○" ペコリ次回、『グラスタ・・・

2010年06月26日

走りすぎた。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

久々でしたねーヾ(´▽`*)ゝあーい♪レガシィでご来店は、木藤さんでーす(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!『ちょっと、走りすぎた。。。(−。−)』と、オイル交換でご来店でした^^次回は、エレメントも変えましょ・・・

2010年06月26日

今、話題の。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

河村くんもご来店でした!!な、なんと、摂津出身の彼は。。。今、超話題のサッカー日本代表の本田選手と同じ小学校で、一緒にサッカーしてたらしいです(ノ゜д゜)ノ オオォォ当時から、ウマかったらしいですよー^^また、ゆっくり遊びに来てねぇ “ヘ・・・

2010年06月26日

誰か分からなかった。。。 by ドレスアッププロショップ グ

Σ(・ω・ノ)ノヘルメットかぶってたから、誰かわからなかった。。。ユウさん、ご来店でした!!『バイクもドレスアップしようと思って。。。(−。−)』『ササベモーターサイクル!!』は、臨時休業だったんですがたまたま、用事で店に来てた笹やんが・・・

2010年06月26日

ニッサン/エルグランド/ハイウェイスター 入庫

ニッサン/エルグランド/ハイウェイスター ご覧頂きありがとうございます。平成17年式、エルグランド、人気のハイウェイスターです。色は、オプションカラーのブラック!整備の行き届いたワンオーナー車です。車検も24年1月まであり、すぐに乗っ・・・

2010年06月26日

6月最後の週末。。

さぁ、今日も一日が始まりましたよー(・∀・。)(-∀-。)ウン♪サッカー日本代表も無事に勝利し、マイケルジャクソン氏が亡くなられて一年(早っ!!)いろいろありましたが、グランドスタイルは通常通り営業中です^^ちなみに。。。日本代表の本田選・・・

2010年06月26日
[1]