今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2010-06-13

社長の奥さんの友達が。。。 by ドレスアッププロショップ 

大坪くんご来店でした!!なんと、社長の奥さんの昔からの友達(ノ゜д゜)ノ オオォォ今回、車検のご依頼をいただきました┏○" ペコリ部品が届いてからの車検になりますがバッチリ仕上げますので、お任せください┏○" ペコリ・・・

2010年06月13日

旅行中!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

佐川急便の大川さんのハイエースです!!現在、社員旅行で沖縄に行ってまーす(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!その間を利用して、修理する事に。。。なんて理想的な段取りでしょうか^^それでは、クルマはお任せください・・・

2010年06月13日

テンション高いんじゃ。。。 by ドレスアッププロショップ 

コレは、誰でしょう??みなさんは、お分かりですよね。。。当店の代表取締役です(ノ゜д゜)ノ オオォォ『昨日、久々オールしてテンション高いんじゃ(−。−)』と、事務所ん中でエアガン乱射。。。というより、ボクに目掛けて発砲。。。ほとんど命中で・・・

2010年06月13日

先日、納車して。。。 by ドレスアッププロショップ グラン

先日、納車しました木付さんのセルシオです!車検が残りわずかだったので今回お預かりさせていただく事になりました^^気に入って乗っていただけてると聞き、嬉しい限りです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪明日、納車させていただきまーす(`・ω・´)ノ・・・

2010年06月13日

梅雨入り。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

それにしても、よく降るなぁ。。。昨日までの天気が、ウソみたいです(*`д´)ノチキショ!!!さすが梅雨入り。当分、こんな日が続きそうです(ノ∇`)ペチッ・・・

2010年06月13日

盛り上がってます!

 (アルゼンチン代表 マラドーナ監督^^) ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日も、大阪の摂津市より『感動と出逢いのクルマ屋さん』が、オープンをお知らせします^^今、世界は『ワール・・・

2010年06月13日
[1]