今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2010-05-24

パレット??

『ササベモーターサイクル!!』の様子です^^前に停まっているクルマは。。。パレット。ではなく、ルークス!!新車のお預かりだそうです^^このルークスはハイウェイスターだそうです^^売れてるそうですよー(* ´ I`)ノハィ・・・

2010年05月24日

沖縄への想い!!

中村さんのオデッセイ!!車検も終わり、本日納車させていただきました!かなり本格的に整備をしたのでまだまだ乗っていただけると思います┏○" ペコリ沖縄に対する熱い話!ありがとうございました^^そして、トモ兄ご紹介ありがとうございました┏○"・・・

2010年05月24日

いつもありがとう^^

いつもお世話になっている佐川の大川さん^^『今から集荷いける??』「アカンねん。。。今、近所で大量集荷で動かれへん。。。」よくある会話です^^という事で、近所まで持っていきました^^これからもヨロシクでーすd(≧∀≦)bグーグー!!・・・

2010年05月24日

いつも遠くから。。。

西さんでーすd(≧∀≦)bグーグー!!今日も、奈良からご来店でした┏○" ペコリいつも遠くからありがとうございます!!オイル交換でした!次回は、タイヤ交換ですね^^遠いですが、これからもヨロシクお願いします┏○" ペコリ・・・

2010年05月24日

さすが早いです!!

バブル財前社長です!!『コレもう売れてるけどな(−。−)』さすがのスピードですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ちなみに、このクルマは走行15000?d(≧∀≦)bグーグー!!あるんですよね^^たまにこういうクルマが。さぁ、ボク達も仕・・・

2010年05月24日

押し売り。。。

 アイビの木村さんですv(@∀@)vィェ〜ィ。。。ちなみに、コレは押し売りの一部始終ですil||li _| ̄|○ il||l在庫を確認して納品するまでの様子。。。まぁ、このスタイルが木村さんですけどね^^これからもお手柔らかに。・・・

2010年05月24日

怖くなりました。

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪ていうか。。。こんにちわぁ^^それにしても、よく降りましたねぇさっき淀川を橋の上から見ると、かなり水の量が増えてました!!!!ちょっと、怖くなりました(´;ェ;`)ウゥ・・もう止んだかな・・・

2010年05月24日
[1]