今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2010-05-09

今日は何の日??

今日は。。。母の日ですよ!!当店では、以前から家族を大事にしよう^^っていう社長の方針で。。。今日は、17時閉店(ガラガラ)になっております┏○" ペコリ誠に勝手なお話で、皆様にはご迷惑をおかけしますが何卒、ご理解の程ヨロシクお願い致しま・・・

2010年05月09日

心友しんさん家に赤ちゃんが誕生!

創己会メンバー しんさん家にかわいい赤ちゃんが生まれました   元気な男の子です   いゃ〜めちゃくちゃ嬉しいですね   しんさん 奥様 本当におめでとうございます・・・

2010年05月09日

ホイールの王様!! by ドレスアッププロショップ グランド

ホイールの王様『BBS』中には、『おっさんぽいからチョット。。。(−。−)』とか、言う人いてますけどボクはやはり、最高にカッコイイと思います!!値段は高いですが、憧れますねぇ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪寺尾くんがインテグラに履かせていま・・・

2010年05月09日

関西経営者 フリーマガジン Xs(クロス)

実は先日この熱いフリーマガジンに携わっておられる女性から連絡をいただきました近いうちお逢いさせていただく事になりました渡邉さんありがとうございましたよろしくお願いします ・・・

2010年05月09日

実は昨日。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

心友サトルです。元気に洗車しているように見えますが。。。昨日、仕事中に救急車で運ばれました (y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ肺に水が・・・どうやらこうやらで呼吸ができなくなり、運ばれたそうです。。。まぁ、・・・

2010年05月09日

凹みました。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

寺尾くんご来店です!!本日はオイル交換でしたヾ(´▽`*)ゝあーい♪いっつもありがとー┏○" ペコリちなみに。。。寺尾くんの身長は183cm。運転席に座ったらクラッチに足が届かなかった(´;ェ;`)ウゥ・・かなり凹みました(*`д´)ノチ・・・

2010年05月09日

やっぱり。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

朝一から中丸ちゃんも来てくれてました!!やっぱ中丸ちゃんは、ゼロクラウンが似合いますね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪洗車もバッチリでイイ感じです^^もちろん中丸ちゃんの来店にヒロキもテンション上がってました!!これからもヨロシク(・∀・)・・・

2010年05月09日

すごくイイ!! by ドレスアッププロショップ グランドスタ

朝一、ご来店いただきました水落先生です!!社長の恩師が社長の愛娘カノンと遊んでる(ノ゜д゜)ノ オオォォなんか、すごくイイですね^^それにしても。。。カノンの笑顔、、イイですね(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!・・・

2010年05月09日

貴重な時間^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

『ササベモーターサイクル』の笹やんとは、同い歳^^朝や夜に、時間があれば色んな話をします^^すごくイイ刺激になりますし、ボクにとっては、楽しく、貴重な時間ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪これからも一生よろしく┏○" ペコリ・・・

2010年05月09日

もうお姉ちゃんです^^ by ドレスアッププロショップ グラ

社長ん家のカノンです^^今日は、ゴミ0運動に参加してくれました^^無事に妹も生まれて、お姉さんになりましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪赤ちゃん返りするのかなぁ??楽しみです♪~( ̄ε ̄)・・・

2010年05月09日

通勤途中に。。。

今日も素晴らしいお天気ですね^^日章カラーのようなお天気ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪今日は、通勤途中に仲間からメールが。。。題名は『さっき出た!!』そして、お子様の写真が添付されていました!!最高にテンション上がってしまうスタートでしたよ・・・

2010年05月09日

親子でゴミゼロ!

 みなさ〜んおはようございます!今日はグランドスタイル恒例の『ゴミゼロ』の日です!親子でゴミ掃除をするって結構いいですよ!おかげで自宅でもゴミがあると拾う事を覚えました!これも習慣の一つですね^^よっしゃ〜今日も全開でいきまっせ・・・

2010年05月09日
[1]