今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2010-03-26

名刺?ハンドブック?? by ドレスアッププロショップ グラ

 ウチの社長の名刺が新しくなりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチというか、パターンが増えました!!もちろん『志』が刻まれた、今までの名刺も現役です(・∀・。)(-∀-。)ウン♪スゴイ事に。。。見開きなんです(・∀・)ィィネ!!(・・・・

2010年03月26日

すごく美味しかった!! by ドレスアッププロショップ グラ

本日、今城さんの車検のご依頼を頂きました!!そして、無事に納車も終わりましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪納車の時に、差し入れをいただきました┏○" ペコリすごく美味しかったです^^ありがとうございました┏○" ペコリ・・・

2010年03月26日

暖かい気持ち。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

『最近、仕事忙しくて来れんかったわぁ〜』と、中川さんご来店です(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!今日はたまたま早く終わったからと、寄ってくれました^^本当にありがたい事です(ノ∇`)ペチッ自分なら、忙しすぎる・・・

2010年03月26日

親近感^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

山野くんご来店ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪フレッシュな19歳です(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!という事は、来年が成人式(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ若いなぁ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ちなみに、ボクの弟と同・・・

2010年03月26日

してるっちゅうねん!! by ドレスアッププロショップ グラ

『珍しく仕事してるトコ、撮っといたるわぁ^^』と、佐川急便の大川さん。そ、それもそやな^^ってオイっ(#゜Д゜)ノキィィィィィィいつも仕事してるっちゅうねん(*`д´)ノチキショ!!!たぶん(ノ∇`)ペチッ今日も、店も携帯も鳴りっぱなしの・・・

2010年03月26日

WAKOSの。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

WAKOSの人です。。。人って Σ(・ω・ノ)ノ 。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \いつもお世話になっている山本さんです^^今日も、オイルの量を点検に来てました^^あざーーっす┏○" ペコリこれからも宜しくで・・・

2010年03月26日

最新のレーダーです!! by ドレスアッププロショップ グラ

30系後期のセルシオです!!未だに一切人気の衰えない、このクルマに。。。GPSレーダーを、取り付けしましたーヾ(´▽`*)ゝあーい♪といっても、今までのとはレベルが違います(ノ゜д゜)ノ オオォォなんと、ジャイロセンサーを備えた超優れモノ・・・

2010年03月26日

最高ののスタート!

みなさんおはようございます(^-^)さぁ金曜日が始まりました!今日は朝一から西成に車検&点検ご依頼をいただき引き取りに向かってますε=┏( ・_・)┛ありがとうございます(^-^)そして店長は摂津警察に車庫証明交付に行ってます!ヒロキは朝・・・

2010年03月26日
[1]