今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2010-03-19

タイヤが。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

心友サトルです^^いつもどおり洗車しにきてましたよー(・∀・。)(-∀-。)ウン♪いっつもキレイにしてて素晴らしい^^ですが。。。残念な事に、タイヤの溝がツルツルに(´;ェ;`)ウゥ・・早急に注文しておきまーすヾ(´▽`*)ゝあーい♪『感・・・

2010年03月19日

バタバタしてます^^ by ドレスアッププロショップ グラン

『ササベモーターサイクル』の笹やんです!!今日もいつもと同じく、バタバタしてましたよー^^バイクの事ならなんでもOK!!みなさん、宜しくお願いしまーす┏○" ペコリ『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今までに無いスタイルのクルマ屋さんを目指し・・・

2010年03月19日

スピード仕上げ!! by ドレスアッププロショップ グランド

コウキのステップワゴンです (* ´ I`)ノハィ車検&点検の為、お預かりでーす(・∀・。)(-∀-。)ウン♪想像を超えるスピードで仕上げるので楽しみにまっててくださいねー^^『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今までに無いスタイルのクルマ屋・・・

2010年03月19日

昨日の出来事。。

こんばんわー。ひろくんブログの時間です。昨日の出来事です。トシ君のテールを交換してる時・・(テールめっちゃカッコイイー!)バンパーを取るのに、ピンを取っていたら顔面にピンが、ポーン・・・って飛んできて、鼻血ボーン・・・まー鼻血は出てないん・・・

2010年03月19日

忘れ物?? by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

(*´――――――――――――――`)ン?な、なんか見たことあるパーツですね。。。ヒントは『浜崎あゆみ』です(・∀・。)(-∀-。)ウン♪それでは、明日のご来店をお待ちしております┏○" ペコリ『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今までに無い・・・

2010年03月19日

洗車しました!! by ドレスアッププロショップ グランドス

ボクは、神戸から帰ってきて在庫の洗車をしましたー(・∀・。)(-∀-。)ウン♪昨日の雨にやられたんですね。。。最近、当店の在庫は黒いクルマばかりなのでマメに洗車しないとねー(・∀・。)(-∀-。)ウン♪『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今ま・・・

2010年03月19日

朝から会議^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

朝一。。。ウチの社長&コウエイ自工さん&笹やん、会議中です(・∀・。)(-∀-。)ウン♪みんな最高の仲間です(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今までに無いスタイルのクルマ屋さん・・・

2010年03月19日

今日は何の日!

みなさんおはようございます(^-^)今日は『ゴミの日』でした\(^O^)/この日になると椛音が張りきります!なので2人でゴミ捨て当番をします!さぁ今日は金曜日!朝一、店長は営業前の8時から神戸陸運局に行ってくれてます!僕とヒロキはオープン・・・

2010年03月19日
[1]