今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-08-28

ウンコ。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(

琴ちゃんがウンコ持ってます。カワイイですヾ(´▽`*)ゝあーい♪国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界でたった1台のマイカーを仕上げていく課程を楽しめると、・・・

2009年08月28日

『デントキング』 by ドレスアッププロショップ グランドス

『デントキング』さんでーす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチエクボを、直してしまう凄腕の持ち主です (* ´ I`)ノハィ忙しい中、駆けつけてくれました┏○" ペコリちなみに、おクルマはヒロキが祭りやプライベートでもお世話になっている関本さんのパ・・・

2009年08月28日

許せん!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

渡邊さんのゴルフWです (* ´ I`)ノハィなんとも、オシャレなクルマです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!(*´――――――――――――――`)ン?き、傷が。。。聞くと、当て逃げされたそうです(#゜Д゜)・・・

2009年08月28日

目覚めた!? by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

上床さんのクラウンエステートです (* ´ I`)ノハィかなり大人な感じの一台です^^ただ。。。年数とともに劣化してくる、ヘッドライトの黄ばみだけが悩みでした(´;ェ;`)ウゥ・・値段を考えて、中古でも探してみたんですがあまり状態は変わら・・・

2009年08月28日

2回目^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

アゼチさんです (* ´ I`)ノハィいつもお世話になってる『前川物流』のダイシさんからのご紹介です^^今回で2回目の車検でしたヾ(´▽`*)ゝあーい♪無事終わりましたんで、これからも大事に乗ってくださいね^^いつもありがとうございます┏・・・

2009年08月28日

大騒ぎ(ノ゜д゜)ノ オオォォ by ドレスアッププロショッ

いつもお世話になってる河西さん^^今日は、またまたお客様をご紹介いただきました^^『よし、出すモンだして行くぞ!!』勢いよくトイレに入ったのは良かったんですが。。。ケータイを落としたという事で、大騒ぎ。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八・・・

2009年08月28日

野生児。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(

野生児ジュニア。虫を無視できない男ですby ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大阪) すぐ捕まえて、持ってきます: ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルほんま、勘弁してほしいわ。。。国産・輸入車のドレスアップ、カスタ・・・

2009年08月28日

へ、変な人がぁ。。。 by ドレスアッププロショップ グラン

Σ(・ω・ノ)ノなんか、変な人入ってきたぁ: ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル頭に矢ささってるしぃ。。。(ノ゜д゜)ノ オオォォポップコーンパパ、麺屋『武士道』、麺屋『団長』、オーナーである宮さんでーす^^遠くから、ありがとうござ・・・

2009年08月28日

明日は。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!朝と夜が、急に涼しくなってきましたね。。。こういう気温の急激な変化によって、体調を崩さないようにしたいですね。天気予報では、昼から雨ってなってますね。雨に濡・・・

2009年08月28日
[1]