今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-08-14

残念です┏○" ペコリ by ドレスアッププロショップ グラ

松ちゃんもご家族&お友達とご来店です (* ´ I`)ノハィといっても、残念な事にこの有名なエブリィとお別れする事に。。。とうとうエンジンがダメになってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・整備屋さんも手をやくほど、大変な状態だそうです┏○"・・・

2009年08月14日

MHワゴンR!! by ドレスアッププロショップ グランドス

ヒロシも来てくれました (* ´ I`)ノハィこの休みに、ヒロキ達と海に行ってきたみたいです^^無事に元気な顔が見れて良かったです (* ´ I`)ノハィ一緒に話してるのは。。。中浦くんです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・・・・

2009年08月14日

ダイエット成功(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ by ドレスアップ

バブル財前社長です (* ´ I`)ノハィさて、この作業。何をやっているのでしょう??答えは軽量化です(ノ゜д゜)ノ オオォォ多くの方々は、デッドニングやオーディオの作りこみなんかで車輌重量が増えてますよね^^今回は、その逆です(*゜▽゜・・・

2009年08月14日

ホンマありがとう┏○" ペコリ by ドレスアッププロショッ

コウスケ&コウキも遊びに来てくれました (* ´ I`)ノハィコウキは、ジュニアの田舎に一緒に行ってたみたいですよ^^話によると、ずっと酒飲んでた(飲まされてた?)そうです^^コウスケは、今日もあいかわらず男前でしたヾ(´▽`*)ゝあーい・・・

2009年08月14日

始まったなぁ(`・ω・´)ノ オーッ! by ドレスアッププ

今日は、お盆にもかかわらず多くの方々が遊びに来てくれました (* ´ I`)ノハィまず、第一発目は。。。西田のおやっさん一家(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチいつもありがとうございます┏○" ペコリこういう見慣れた顔を見ると、仕事が始まったなぁ(・・・

2009年08月14日

横断歩道の作り方。 by ドレスアッププロショップ グランド

先日の店の横での工事の様子です (* ´ I`)ノハィ横断歩道の引きなおしをしているよーです^^ボクは、どうやって横断歩道ができるか知らなかったんでずっと見てました^^(どんだけ暇やねん(ノ∇`)ペチッ)それにしても、ウマい事真っ直ぐに線・・・

2009年08月14日

オートバックスさんのご紹介で。。。 by ドレスアッププロシ

 先日の事ですが。。。いつもお世話になってる『オートバックス 摂津店』さんからのご紹介で鈴木様ご来店でした!お初でした┏○" ペコリ作業内容は、フロントテーブルの取り付けでした!!ジュニア&ヒロキの共同作業で秒殺でしたヾ(´▽`・・・

2009年08月14日

カッコ良すぎ!! by ドレスアッププロショップ グランドス

先日の事ですが、9日にご家族で遊びにきてくれたのはアリコマンこと、杉さんでーすヾ(´▽`*)ゝあーい♪どうやら、お隣の家具屋さんディックに来られてたそうです^^いつもありがとうございます┏○" ペコリ息子さんの髪型、カッコ良すぎです(・∀・・・

2009年08月14日

6周年!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

先日、6周年のお祝いという事で社長の家ですき焼きパーティーをしました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチやっぱり今回は、社長の乾杯で始まるのかなぁ^^イヤ、いつもの感じでいくと僕が乾杯になるなぁ。。。節目の集まりやし、僕が挨拶する事になった時はこう・・・

2009年08月14日

夏季休暇。〜一日目〜 by ドレスアッププロショップ グラン

それでは、夏期休暇の思い出をアップさせていただきます┏○" ペコリAM7:00に出発して、『宮津』へ向かいました (* ´ I`)ノハィ上の写真は、途中に寄った『出石そば』で有名な出石で昼食でした^^ 『出石そば』ガッチリ食べて・・・

2009年08月14日

マイナスの。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!夏季休暇をいただき。。。本日より、営業再開です (* ´ I`)ノハィ皆様、いかかがお過ごしでしょうか??一昨日ぐらいから、渋滞がキツくなってきたみたいです・・・

2009年08月14日
[1]