今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-03-04

摂津から日本を変える!! by ドレスアッププロショップ グ

 『摂津・吹田を盛り上げていきたいんです!!』と、熱い思いでGooの藤井クンが企画したチラシです^^もちろん、僕は二つ返事でOK!!ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪という事で、僕もブログで藤井クンの思いを全国に発進したい・・・

2009年03月04日

神戸のヤンキー。。。 by ドレスアッププロショップ グラン

(*´――――――――――――――`)ン?外出先から帰ってくると、僕のパソコンの画面にメモが。。。『神戸のヤンキーから電話ありました。』 by ヒロキすぐに、連絡を取る事ができました(ノ∇`)ペチッ僕の周りの人たち・・・

2009年03月04日

いつもありがとう┏○" ペコリ by ドレスアッププロショッ

コウヘイ&キムですヾ(´▽`*)ゝあーい♪みんな仲いいんでーす^^今日は仕事が早く終わったというキムがオイル交換にきてくれました^^いつもありがとう┏○" ペコリそして、コウヘイはおそらく呼び出しかかったと思います。・・・

2009年03月04日

スーパーレスキュー!! by ドレスアッププロショップ グラ

 チャーリーさんが来てくれてました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ残念ながら、外出してて逢えなかったのが残念です(´;ェ;`)ウゥ・・でも。。。元気にみんなをイジめてくれてたんやろなぁ^^って想像できます^^また遊びに来て・・・

2009年03月04日

イタズラメール。。。 by ドレスアッププロショップ グラン

ウチのジュニアと、Gooの藤井クンは同い年。仲良くやっております┏○" ペコリ最近藤井クンはイタズラメールが異常に多いらしいです!!何やってるんやろ^^アドレス載っけたろ。。。tenteke.........@。。。やっぱりかわ・・・

2009年03月04日

西田さんな一日。 by ドレスアッププロショップ グランドス

西田さんが、ウチの西田と商談してます^^みなさん、ピンと来ないかもしれませんがジュニアは西田と言います^^先日、サッキーのご紹介のお客様も西田さん^^西田さんな一日でした┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO ・・・

2009年03月04日

間もなく納車です┏○" ペコリ by ドレスアッププロショッ

 仕上げも最終段階に入りました (* ´ I`)ノハィ間もなく、納車予定のオデッセイです^^パネル部分を加工して、DVDプレーヤーを取り付けたりかなりイイ感じに仕上がりました (* ´ I`)ノハィそれで・・・

2009年03月04日

芯は。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日からグランドスタイルの一週間は始まります (* ´ I`)ノハィ昨日は、おばあちゃんのお見舞いも兼ねて三重まで、な・・・

2009年03月04日

サプライズバースデー(☆。☆)キラーン!

みなさん おはようございます!さぁ水曜日始まりましたよ〜(〃⊃ω⊂〃)キャイーン昨日は我らのあんちゃん!大橋さんのサプライズバースデーをしました \( ̄▽ ̄)/夜中にも関わらず、30名の仲間が集まり。('-'。・・・

2009年03月04日
[1]