今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

芯は。。。

2009年03月04日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

今日からグランドスタイルの一週間は始まります (* ´ I`)ノハィ

昨日は、おばあちゃんのお見舞いも兼ねて
三重まで、なんと下道でドライブに行ってきました^^
雨が雪に変わり、また雨に変わる。そんな天気の中で
気づいたら三重に居てた。。。みたいな感じでした (* ´ I`)ノハィ

そして、名張の方に向かって走っていくと僕の携帯が。。。

『店長?今、何処に居てます?』

『え?三重に居てるで^^どした??』

『ですよねぇ^^今すれ違いましたよ^^』

『 (y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ・・・マジでっ^^』

スゴイ偶然でした^^仕事の現場が名張(三重)だったというケイゴからの電話でした^^
僕は、移動中にけっこう見られてるという報告をいただきます^^
残念な事に、全て僕は気づいてないというパターンですけどね(照)

常に、意識しないといけないなぁって思いました┏○" ペコリ

本日の言葉。。。

『芯は絶対にブレてはいけない!!』

コッチではこうやってできるのに、
アッチではできない。。。

状況や相手によって、自分を変えてしまうようではダメですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

自分自身がしっかりしてれば、問題ない事ですね(`・ω・´)ノ オーッ!