今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2008-05-31

好きな子は。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

グっさん家のお坊ちゃんにアイスクリームをあげました (* ´ I`)ノハィそして、好きな子の話で盛り上がりました^^弟は、も○ちゃんが好きで、兄は、な○ちゃんが好きだそうです^^僕は。。。♪~( ̄ε ̄)4歳と7・・・

2008年05月31日

優しいなぁ^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

奥さんと、店で待ち合わせてたグっさん^^洗車してあげてましたよー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチグっさんって優しいなぁ(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!いつまでも、仲いい」・・・

2008年05月31日

違和感が。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

やっぱり、違和感ありますね^^ワゴンRで遊びに来てくれたのは。。。。。。グっさんですヾ(´▽`*)ゝあーい♪そのうち、見慣れてしまうんかなぁ^^何か、複雑な気持ちです┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カスタム・・・

2008年05月31日

思い出がいっぱい^^ by ドレスアッププロショップ グラン

グっさんのステップワゴンです。。。では、なくなりました^^辻田くんのステップワゴンになりました^^このステップワゴンの事なら、何でもご相談ください┏○" ペコリかなり長い間、見てきましたんでヾ(´▽`*)ゝあーい♪辻・・・

2008年05月31日

乗り換え? by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

東くんご来店です^^どうやら、乗り換えを考えているとかいないとか。。。次のクルマは、個人的に知り合いから譲ってもらうそーです^^まだ、先の話だそうですが楽しみですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪また遊びに来てや・・・

2008年05月31日

チーム25。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

25歳コンビです^^近畿部品の上田クンとジュニアです^^『ブログに載せてもらいにきました〜』って、だいぶ僕の作戦は成功ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪休みの日も遊びに来てやぁ “ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ・・・

2008年05月31日

スタッフからサプライズ!

家族(スタッフ)からのサプライズ!なんと〜僕たちの結婚記念日のプレゼントです。心温まります!みんなありがとう! 開けてみると・・・|_・。) ちら<( " O " )> ナントー!おしゃれな時計(写真が入・・・

2008年05月31日

辛い。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!禁煙2日目。。。なかなかツライですが、このまま行くとなんとかなりそーです┏○" ペコリ食事の後、お酒の席など、吸いたくな・・・

2008年05月31日

スタートラインに立っていますか?

みなさん おはようございます!元気ですか〜(/ ̄ー ̄) 元気があれば何でも出来る!という言葉がありますが・・・これは本当ですね^^何でも出来る勇気が出てきます!でもこの元気って不思議ですよね!元気だから声が大きく笑顔になるんでは・・・

2008年05月31日
[1]