今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2008-05-15

違和感が。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

シゲちゃんのアリストです (* ´ I`)ノハィ大阪に住んでる方なら見たことあるかもしれないですね^^目立ちすぎです。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \本日はオイル交換でした(ノ゜д゜・・・

2008年05月15日

スゴイなぁ。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

昨日に引き続き、三木くん作業中です^^だいぶ形になったよーで、本人もご満足の様子でした^^いい感じです (* ´ I`)ノハィ っていうかスゴイなって思いました^^ホントみんな何でもできる人の集まりですね (* ´・・・

2008年05月15日

大人?? by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(

 西田さんご来店です^^今日はけっこうゆっくりしていってくれたんで、嬉しかったです (* ´ I`)ノハィ時間が空いても、スムーズに話してくる西田さんはいい人です^^こーいう人を大人と呼ぶんでしょうね (* &acu・・・

2008年05月15日

幸せいっぱいです^^ by ドレスアッププロショップ グラン

僕の後輩、松っちゃんです^^今日はオイル交換でご来店です(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!いつもありがとう┏○" ペコリという事で。。。サイコーの笑顔、頂き・・・

2008年05月15日

『喜働力塾』 ナニメンセミナー!

みなさん ニュースです \( ̄▽ ̄)/ オススメセミナーをご紹介します!<( " O " )> ナントー!ナニワのメンターこと ナニメン吉井雅之氏が大阪上陸!!!そしてそして〜『喜働力塾』が大阪で開催が決定!・・・

2008年05月15日

2輪も。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

先ほどのブログで、村田社長と僕達が出逢うキッカケを作ってくれた杉山さんです。通勤用の原付でご来店です^^バイク屋さんで、部品を買ってきて、ウチで修理しました┏○" ペコリウチは2輪もできますよー。。。って何もしてないけど。。。ま・・・

2008年05月15日

出逢い。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(

村田社長ご来店でした┏○" ペコリ村田社長といえば、前回の第一回グラスタ会(ゴルフコンペ)の優勝者です^^一昨日の火曜日には、村田社長主催のコンペに呼んでいただきました^^やっぱり、そこでも優勝は村田社長でした(*゜▽゜ノノ゛☆・・・

2008年05月15日

集めるのが。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日はサイコーの天気ですね(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!・・・

2008年05月15日

『福島塾』と『男塾』

みなさん おはようございます!今日も気持ちのいい朝になりました^^最幸の朝礼から『感動と出逢いの車屋さん』をオープンします!昨日は東京へ行っていましたC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ また学びがいっぱいで本当に充実し・・・

2008年05月15日
[1]