今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2008-02-14

勉強になりました┏○" ペコリ by ドレスアッププロショッ

財前社長、ご来店です^^いつも『いいなぁ^^』って思うクルマに乗ってきますねぇ^^是非、このクラウンを当店の在庫にさせてください┏○" ペコリ洗車して、内装をクリーニングしてたんですがまたまた勉強になりました(ノ゜д゜)ノ オオ・・・

2008年02月14日

発見^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(

ヤンキー発見!!明らかに顔を隠して。。。コワイなぁ。。。う〜ん。。。やっぱりヤンキー座りが様になってるなぁ^^若さゆえでしょうか^^僕の事はからまんとってやぁ〜^^国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車・・・

2008年02月14日

パクったろ^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

初めて公開します^^アツシのアリストのトランクです(ノ゜д゜)ノ オオォォ僕も始めてみた^^何か、ネオン管入ってカッコイイ感じに仕上がってました^^僕も真似しようかな^^いろいろパクって行きまーす┏○" ペコリ国産・輸入車のドレ・・・

2008年02月14日

イイ人。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(

奥で電話しているのは、喜多さんです^^『JAC』買い取りセンターです^^いつも無理聞いてくれる、すごくいい人なんです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ今日も査定に来てくれてるよーです^^社長と戦ってましたけどね^^今日は何の査定に来てくれたんでし・・・

2008年02月14日

欲しいなぁ。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

久々に登場!!『G2』の大谷さんの愛車^^です^^すごくオシャレな一台ですね (* ´ I`)ノハィ素敵です (* ´ I`)ノハィ僕もこんなん欲しいなぁ。。。悪ノリしましたぁ。。。大谷さんゴメンナサイ┏○&quo・・・

2008年02月14日

自分で。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

コウヘイ、ヘーイですヾ(´▽`*)ゝあーい♪今日も遊びに来てくれました (* ´ I`)ノハィウインカーポジションを自分で直してました(ノ゜д゜)ノ オオォォみんな何でもできるんやね^^僕も負けへんよーにがんばろう・・・

2008年02月14日

負けたくないなぁ^^ by ドレスアッププロショップ グラン

僕が、外に出て帰ってきたらサトルが来てました^^しかも珍しく洗車してました。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \来週、月曜日にボウリング決定です^^基本スコア200オーバーのサトル^^高い壁です(ノ・・・

2008年02月14日

究極の誕生日会って聞いた事ありますか?

東京 パート?の巻みなさん誕生日のお祝いってしてもらった事ありますよね〜(⌒O⌒)でも普通の誕生日祝いではなく究極の誕生日会って知ってます?あの飲食業界で有名な 『居酒屋 てっぺん』のお祝いは半端なすごいです。その店のスタッフはもちろん、・・・

2008年02月14日

福島正伸先生のセミナー

みなさん おはようございます今日も絶好調で最高の一日にしましょう!久々のブログになりますね〜ありがとうございます^^2日間、福島正伸先生のセミナー 『リーダー塾』『夢塾』を学びに東京へ行っていましたC= C= C=  ┌( ̄ー ̄・・・

2008年02月14日

やったらできる。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日も朝からいい天気です(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!・・・

2008年02月14日

先にブログで。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

浦上さんのムーブ、本日到着いたしましたぁ┏○" ペコリすぐに、連絡させていただこうと思ったのですが、時間が遅すぎたので。。。明日、連絡させていただきますが、もしかしたらブログ見てくれるかなぁ^^って感じで先にアップしておきました・・・

2008年02月14日
[1]