今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2008-02-13

『88ナンバー』 by ドレスアッププロショップ グランドス

木本さんのアストロです^^整備も終わり、明日車検を通して納車準備OK!『88ナンバー』なので、キャンピング車という扱いになりますね^^ヒロキにとっては、初体験です^^何事も勉強ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪気合い入れて明日はお願・・・

2008年02月13日

ビッグセダン^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

 大黒さんの20系後期セルシオです^^いい感じに盛り上がってきましたよー(ノ゜д゜)ノ オオォォビッグセダン部門(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!ガソリン代・・・

2008年02月13日

お土産^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

 昨日から、東京へ出張に行ってた社長^^お土産を買ってきてくれました (* ´ I`)ノハィ『東京ばなな』。。。 チャウ(・_・ 三・_・)チャウ名前は分からないですが(一瞬で無くなったので^^)相当美味しかったです・・・

2008年02月13日

押して。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日もいい天気ですね^^ビックリするぐらい寒いですけどね (* ´ I`)ノハィ昨日は、定休日という事でみんなゆっくり・・・

2008年02月13日

今日は。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

最近、よく来てくれます^^ヒロシです^^いつもネタにしてばっかりやから、今日は感謝の気持ちを込めて。。。ヒロキの一番の親友でいてくれて、ありがとう┏○" ペコリ若いのに、いつも一つ上の目線でヒロキにアドバイスしてくれる事には本当・・・

2008年02月13日
[1]